So-net無料ブログ作成

内村航平選手、お嫁 さんのピンヒール事件がまたも話題に!! [スポーツ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

体操の内村航平選手が今回の世界選手権で、史上最多記録を更新して5連覇という快挙を達成されました。

おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
utimura.jpg
参照元
そんなすごいイケメンの内村航平選手残念ながらもうご結婚されています。[たらーっ(汗)]

しかもお子さんもいらっしゃいます。[もうやだ~(悲しい顔)]

世界選手権でまたも注目をされることになった内村航平選手ですが、お嫁さんのピンヒール事件が今になってこれまた注目されることになってしまってます。

「ピンヒール」というフレーズを見ただけでちょっと興味をそそられちゃいますよね。

実は、以前国内で行われた全日本社会人体操競技選手権に内村選手の奥様もお子さんを連れて応援に来ていたそうです。

そのときの内村選手の奥様はピンヒールを履いていたそうで、靴がピンヒールとなればおのずとそれなりの服装になってきますよね。

つまり、体操の試合会場にはふさわしくない露出度が高いギャル系の服装にピンヒールという格好だったわけです。
hi-ru.jpg
参照元
もちろん内村選手のお母様の周子さんも会場に来られていましたが、もともとこの結婚を快く思っていなかったお母様の周子さんとお嫁さんはお互い別々の席からの観戦したそうで、

会話もそこそこで、試合が終われば別々に帰路についたとのことです。

こんな嫁姑バトルが試合中に起こっていたことなんて知るはずも無い内村選手は、この大会で4連覇を達成した後のインタビューで

「いちばん嬉しさを伝えたいのは、奥さんと子供ですね」とコメントしたそうです。

なんとも火に油を注ぐような恐ろしいコメントとのように聞こえたのは、私だけでしょうか。

いろいろ大変そうですが、内村選手にはさらなる活躍に期待しています[exclamation×2]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます