So-net無料ブログ作成

華原朋美 今後結婚はあるのか?! 竹田氏“いとおしい詐欺”と命名!! [芸能]


去年の今頃は明治天皇の玄孫(やしゃご)竹田恒泰氏と、いずれは結婚もあるかもしれない?!と世間に思わせるような報道があったりしましたね。

kahara.jpg
参照元
しかし華原朋美さんは、結婚どころかお付き合いをしていませんと言ってながら、

元AKBで女優の畑山亜梨紗との交際が報道されると、「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」と竹田を非難するなど、

なんで?!っておもうようなコメントをする華原朋美さんから、竹田恒泰氏にまた一言ありましたね。

akb.jpg
参照元
一年もたてば竹田恒泰氏も朋ちゃんから“いとおしい詐欺”呼ばわりされるという始末になってしまっています。


華原朋美さんは、昨日1日に一組のファンを招いてプレミアムライブをしたそうですが、その時のトークで竹田氏とのこともペラペラとしゃべっていたみたいですね。

一年前の今頃は竹田恒泰氏から“いとおしい、いとおしい”と言われ続けられていたそうで、そんな台詞を言われ続けられれば、女性なら思わずフラっといってしまいそうになりますよね。

華原さんは自分と同じ目に遭った元AKBで女優の畑山亜梨紗を“いとおしい”詐欺の第2の被害者と、朋ちゃんとしては上手いこと言ったなぁと思います。

いまでも竹田恒泰氏からはふつうに連絡があるそうで、朋ちゃん的にはどう思っているんでしょうか?

今月の4、5日にNHKホールでのツアー東京公演に竹田恒泰氏に「ぜひ来てください」と誘いの返信をしたそうで、

「もし来たら直接バトルかな。冗談ですけど」と笑みを浮かべながらの朋ちゃんのコメント。

小室哲哉さんとことでボロボロになった時期もありましたが、こんなことが言えるまでに成長したというか、今はしっかりと地に足つけてがんばっている朋ちゃんを応援してあげたいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます