SSブログ

仲間由紀恵,長い恋愛期間を経てようやく結婚!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

国民的女優の仲間由紀恵さんの結婚が報道されましたね。

nakama.jpg
参照元
結婚のお相手は演技派俳優の田中哲司さんです。

nakama.jpg
参照元 
まずは、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

二人の交際期間は意外と長く、6年もの間お付き合いをされていたんですね。

仲間由紀恵さんが田中哲司さんに惹かれた理由は、「真摯に作品と向き合う田中さんの姿勢」とのこと。

これまでも仲間由紀恵さんは田中哲司さんとの熱愛は報道されてきましたよね。

2003年にドラマで共演したのをきっかけと言われていますね。

2009年の秋には、たくさんの食材を買い込んで、どこから見ても「今から彼氏に手料理作ります!!」
雰囲気をかもし出していた仲間由紀恵さんが目撃されていまいたね[わーい(嬉しい顔)]

スポーツ紙の一面を飾るほど、大々的に熱愛が報じられましたが、まだ仲間由紀恵さんの事務所は恋愛を認められなかったのでしょう、
ふたりの仲を仲間由紀恵さんの事務所が何かと邪魔していたとの噂もありますね。

その後、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは破局したとされていましたが、実は事務所バレにないように、交際は続いていたということになりますね。

なかなかうまいことやりましたね~。

もう仲間由紀恵さんも34歳ですし、スキャンダルを怖らなくてもいい立ち位置にいると判断し、事務所も結婚させてもいいとなったのでしょうか。

田中哲司さんは14歳年上ということですが、個人的に仲間由紀恵さんと田中哲司さんはとってもお似合いでステキな夫婦になるんじゃないですかね。

末永くおしあわせに~[ハートたち(複数ハート)]


スポンサーリンク






タグ:仲間由紀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。