SSブログ

仲間由紀恵を祝福!!阿部寛「トリック」流で。 [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

この度、仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚したということで、長年「トリック」で名コンビを組んできた阿部寛さんから仲間由紀恵さんにふさわしい?!祝福コメントを各報道機関にファックスを送られています。

「トリック」流に上手いこと祝福のことばをのべています。

「トリック」で阿部寛さんは、日本科学技術大学の上田次郎教授という役を演じています。

上田教授はなんでか超常現象がらみの事件に関わってしまうのですが、誰よりもプライドが高いため、窮地に陥ると何かと理由をつけては、仲間由紀恵さん演じる奈緒子を巻き込んでという上田次郎教授と奈緒子の関係。

そしてこのような祝福コメントをしています[わーい(嬉しい顔)]

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました」と

「しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」と役のキャラクターのまんま、どーんと見抜いていたようです?!

abe.jpg
参照元

実は阿部寛さんが2007年に15歳年下のOLの女性と電撃結婚をした時の仲間由紀恵さんのコメントがいいんですよね~。

その時のコメントがこちらです[わーい(嬉しい顔)]

「『結婚できない男』…と思っていた阿部さんがまさか…。突然のニュースに驚きました。皆さんから愛される阿部さんが、“桜”を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした。どうぞ末永くお幸せになってください」

nakama.jpg
参照元
とお祝いのことばを述べていたんですね。

きっとこのお祝いのコメントもらった阿部寛さんは、仲間由紀恵さんが結婚したあかつきには、「トリック」流でお祝いのことばをお返しすることをずっと考えてたんじゃないかと思われますよね。

こういうやりとりができる仲間由紀恵さんと阿部寛さんの二人の関係もいいですよね[るんるん]


スポンサーリンク






タグ:仲間由紀恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。