So-net無料ブログ作成

大江麻理子アナ、週刊文春『スクープ速報』で100億円資産家?!との結婚が明らかに!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

人気女子アナの大江麻理子さんが、週刊文春の取材によって結婚されることが明らかになりましたね。

ooe.jpg
参照元
まずは、ご結婚おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

週刊文春「好きな女子アナ」ランキングでも二連覇を果たすなど、押しも押されぬ人気女子アナの大江麻理子さん。

大江麻理子さんの年齢は35歳、あれだけの美貌と天然ボケのキャラクターがステキな大江麻理子さんが結婚していなかったのが不思議でしかたなかったですが、そんな大江麻理子さんが結婚相手として選んだ方が、すごい男性であります。

お相手は、マネックス証券社長で同グループCEOの松本大(おおき)さん50歳です。

松本大さんの経歴を簡単に紹介します[わーい(嬉しい顔)]

ooe.jpg
参照元
東大法学部を卒業後、30代前半の史上最年少で米ゴールドマン・サックス証券の共同経営者となる。

しかし、株式公開で得る予定であった報酬10億円を受け取らずに、上場を目前にして退社したそうです。

個人向けオンライン証券を立ち上げたいという思いが松本大さんをそうさせたそうです。

1999年にマネックス証券を設立させる。

このことから「10億円を捨てた男」の異名を取り、今は米国をはじめ、世界を股にかけて活躍されています。

月収は1億円以上ともいわれているそうで、米国経済界でもかなりの有名人であるとのこと。

数年前に離婚されており、前妻との間には1男1女がいるとのことです。

なれそめは・・・。

周囲の人の話によると、知人の紹介で知り合ったそうで、2013年4月からニューヨーク支局勤務していた大江麻理子アナが、日本に帰って来てからに交際を始ったそうです。およそ半年の交際期間で、スピード婚ということになりましたね。

近々、大江麻理子アナウンサーは、会見をひらくとのこと。松本大さんとの入籍を発表する予定だそうです[exclamation×2]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます