So-net無料ブログ作成

江角マキコ 、病気のマネージャー のせいにするのか?! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

江角マキコさんの落書き騒動は、いったいいつになったら決着がつくのでしょうか?

esumi.jpg
参照元
このほど江角マキコさんの元マネジャーが警察の事情聴取で、自分が落書きしたと告白するというところまで事態が進展していますね。

そもそも江角マキコさんの自身のブログでママ友いじめを告白したことがきっかけですが、江角さんにとってはまさかの展開ですね。

江角さんはブログで今回の落書き事件を「報道で初めて知った」と主張していて、あくまでも騒動を起こしてしまったことについてのみ謝罪しているそうです。そして、子供と現在も心療内科で治療中の元マネージャー配慮して、詳しい説明は無かったそうです。

しかし『文春』では江角さんの母親は「マキコは『落書きのことは知っている。でも、私は指示してない』と言ってました」と書かれています。

マネージャーさんと長嶋一茂さんの間には、これといった繋がりは無いということなので、マネージャーさん自身が落書きするほどの恨みが長嶋一茂さんにあったとは考えにくいということです。

そうなってくると、どうしても江角マキコさんがマネージャーさんに指示したとしか考えられなくなってしまうというのが、世間の受け止め方になってくるのではないでしょうか。

個人事務所へ移ったばかりで大きな後ろ盾がない江角さん、どのようにしてこの一件を収めるのでしょうか。

世間が納得いく落としどころまで持っていくには、もう少し時間がかかりそうですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます