So-net無料ブログ作成

イケメン高谷惣亮選手、夢はマット上で「ジョジョ立ち」?! [スポーツ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

レスリング界におけるイケメン高谷惣亮(そうすけ)選手。

今回の世界選手権では「銀メダル」を獲得するという活躍をされました[ぴかぴか(新しい)]

takatani.jpg
参照元
そんなイケメンの高谷惣亮選手ですが、荒木飛呂彦さんの人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の愛読者。

男子なら「知らないってどういうこと!!」って言われてもおかしくないくらい大人気の漫画だそうです。
ちなみにうちの旦那さんも毎週楽しみにケーブルテレビで放送しているのを録画してみています[わーい(嬉しい顔)]

高谷惣亮選手は「ジョジョの奇妙な冒険」の中でも第3部の主人公・空条承太郎が好きなだそうです。

今回の世界選手権前の取材で高谷惣亮選手は、「ジョジョの奇妙な冒険」の中で、承太郎が「オラオラオラオラ」というセリフとともに敵を倒していくそうなのですが、それにあやかり、高谷選手は「海外勢をオラオラしてやりますよッ!」と。

また「承太郎さんがめっちゃカッコいいんで、優勝したら承太郎さんのポーズでいこうかな、と」とコメントしており、金メダルをとったあかつきには、マット上で「ジョジョ立ち」を決めるという計画を立てていたそうです。


以下の画像が「ジョジョ立ち」です。
takatani.jpg
参照元
結果は銀メダルに終わりましたが、しかし表彰式では“ジョジョ立ち”を披露したとのこと。

意外にも“ジョジョ立ち”が海外のメディアの人たちに好評だったようで「クールだ!!」とほめられたそうです。

大好きな漫画のポーズ“ジョジョ立ち”が評価され、まんざらではなかったことでしょう。

次は、マット上で「ジョジョ立ち」を決める高谷選手をみたいですね[exclamation×2]

楽しみにしています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます