SSブログ

代々木公園でデング熱に感染した女性タレントって誰?! [芸能]

日に日にデング熱に感染したと発表される人数が増えていますね。

2日までの発表では、36人の感染者が確認されていて、女性タレントの紗綾さん青木英李さんもデング熱に感染したと、自身のブログで発表していましたね。

二人はテレビのロケで代々木公園に来たときに、蚊にさされてデング熱に感染したようです。

タレントの紗綾さんは、まだ病院で療養中とのことですが、順調に回復しているそうです。[わーい(嬉しい顔)]

saaya140903.jpg
参照元
紗綾さんは出演映画「ハニー・フラッパーズ」が13日に公開されるそうで、公開初日には元気になった姿がみられるといいですね。

青木英李さんは、これから夏休みというときデング熱が発症してしまったそうですが、今は熱も落ち着いていると、番組で共演するタレントの鈴木あきえさんがイベントで青木英李さんの現状を報告されています。

eri140903.jpg
参照元
あらたな感染者の共通点は、やはり皆さん8月に代々木公園または周辺を訪れていたということです。

代々木公園周辺にあるカフェでは、テラスで過ごすのが気持ちがいい季節になってきたものの、今後のデング熱の広がりしだいでは、店内だけで営業することもかんがえているとか。

今後、またどんな感染症が日本で広がりをみせるかわかりませんので、自分は大丈夫と思わずに、日ごろから、手洗いうがいはもちろん、最低限できる予防はしないといけないと考えさせられました[exclamation×2]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。