SSブログ

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー結婚!!子供たちも祝福!! [芸能]

ついにブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが結婚しましたね[ぴかぴか(新しい)]

2012年の4月には婚約というところまでいっていましたが、今月ようやく結婚となりました。

子供たちも喜んでいることでしょうね[るんるん]
burapi-anji140829.jpg
参照元
そもそも二人の馴れ初めはというと、みなさんもご存知かと思いますが、9年前の映画「Mr.&Mrs. スミス」で共演したのがきっかけでしたよね。

その時は、ブラッド・ピットはジェニファー・アニストンと結婚していて、まさか、9年後にアンジェリーナ・ジョリーと結婚という未来が待っているなんて想像していなっかでしょうね。

ふたりが出会って9年の間に、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは3人の養子を迎え二人の間の子供も3人もうけていますよね[わーい(嬉しい顔)]

6人の子供たちに囲まれの大家族の生活を送っていたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーですが、

先週の土曜日、フランスのシャトー・ミラヴァルで家族と親しい友人に見守られて結婚式を挙げたということです[黒ハート]

代理人の話によると、結婚式では、アンジェリーナ・ジョリーエスコートしてバージンロードを歩いたのはマドックスとパックスフラワーガールザハラとヴィヴィアンが、シャイロとノックスリングベアラーという結婚指輪を運ぶ大役を無事に勤め終えたそうです。

また、ABC Newsによると、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーはカリフォルニア州の判事から結婚許可証の発行も受けているとのこと。

結婚をしたというだけで、生活は今まで通り何も変わらないわけですが、これで正真正銘の家族になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

これからも、家族みんなおしあわせに[exclamation×2]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。