SSブログ

新堂本兄弟が打ち切り。後番組は?KinKiは夜から昼へ移動。 [芸能]

1996年に「LOVE LOVEあいしてる」でスタートして、01年にタイトルを「堂本兄弟」に変え、04年からは「新堂本兄弟」に変えて今年で18年続いてきた音楽番組が、9月末で終わりをむかえることが決まっていますね。

kinki140830.jpg
参照元
長年続いてきた番組が終わるというのは、さみしいものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

深夜番組でありながらも、それなりの視聴率はあっただけに驚きでしたよね[exclamation]

さて、新堂本兄弟の後番組は、だれが引き継ぐことになるのか気になるところですが

ここは同じジャニーズ事務所の「関ジャニ∞」あたりが有力といったところでしょうか。

KinKi Kidsは夜の番組の「新堂本兄弟」が9月で終わると、翌月の10月からは、昼間の番組がスタートすることが決定しているとのこと。

新番組のタイトルはまだわかりませんが、堂本光一くんと堂本剛くんのふたりが、ロケ先で出会った人やゲストの人に“予定不調和”なおもてなしをするというバラエティー番組だそうです[るんるん]

光一くんと剛くんが行く先々では、二人の出現にかなりの騒ぎになるのは目に見えていますよね、たいへんなロケになりそうですね[exclamation×2]

28日の放送で最終回をむかえる「新堂本兄弟」は、30分間まるごとライブの“ラストステージ”という内容となっているそうです。

光一くんと剛くんは「18年間音楽番組をやり、たくさんのことを学ばせていただきました。次のステージへ向かって頑張っていきたいと思います」と感謝の思いと、新たに始まる番組での活躍を約束するコメントをしています。

次の番組でも二人の活躍に期待したいとおもいます[るんるん]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。