SSブログ

元SMAP 森且行さん 今はオートレーサーで頂点目指す!! [芸能]

先月、SMAPが司会を務めた『27時間テレビ』の終盤に元SMAPの森且行さんからの手紙が紹介される場面があり、瞬く間に森且行さんの名前が世に知られることとなりましたね。

mori140827.jpg
参照元
『27時間テレビ』放送以降、森且行さんの「今」が気になっている方も多いと思います。

そんな森且行さん、このほどバラエティー番組「たけしの等々力ベース」に出演。まだ森さんがSMAPだったころに「スーパーJOCKEY」に出演して以来の、ビートたけしとの共演をされているそうですが、早速大物芸人と再び共演なんて、さすがですね。

森さんはオートレーサーになるために、SMAPを脱退されたわけですが、今ではレース成績のよって分けられる最高クラスのS級にランク付けされているそうで、一流選手の仲間入りをしているそうです[exclamation×2]

森さんのこれまでの16年間の選手生活で獲得した賞金は5億円を突破しているとのこと。

また、森さんはイケメンでもあることから、オートレースの広告塔としてテレビのCMやポスターなどにも起用されているそうで、人気レーサーとしてPR活動に貢献しているそうです[るんるん]

これからもオート業界が盛り上がるためなら、テレビなどのメディアに出るそうで、SMAPとの共演もあるのではと、一般視聴者としては期待をしてしまうところですが、「オートレーサーとして日本一になるまでは考えないようにしてます」だそうです。

私から見ると、オートレーサーとして十分成功している森さんですが、目指すところは「日本一」と堂々と言えるところが、またカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)]

更なる森さんの活躍に期待しています[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。