SSブログ

関ジャニ∞ 大倉くんのこぼれ話!! [芸能]

関ジャニ∞ 大倉忠義くん、実は皆さんもよくご存知と思われる焼き鳥チェーン「鳥貴族」創業者であり、社長でもある大倉忠司さんの長男だったんですね。

私も何度か「鳥貴族」に食べに行ったことはありますが、そこの会社の社長さんの息子さんが関ジャニ∞の 大倉くんとは、本当に驚きましたね[exclamation×2]

このほど、焼き鳥チェーン「鳥貴族」はジャスダック市場に株式上場をしたのですが、関ジャニ人気がとまらないように、上場初日の初値は公募価格の2.2倍の値をつけたそうで、その後も制限値幅のストップ高まで上昇したそうです[グッド(上向き矢印)]

株式公開前の話ですが、筆頭株主はもちろん社長である大倉忠司氏が75万株を保有。

そして長男の大倉君の保有する株は1万株だそうで、公開前の時点で13位の大株主だったそうです。

上場初日を終えた時点で、大倉くんが保有する株の時価は4760万円相当だったそうですよ。

一般人のわたしには、無縁と思われる話ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

また、こちらの会社のロゴの末尾に「∞」が入っているそうなんですが、このことについて“都市伝説”がささやかれているそうですが、『∞』のロゴは、「企業経営は永遠に続くことが重要」との経営理念から前の社名が永遠を意味する『イターナルサービス』だったそうで、そこからそれを意味する『∞』を使っているそうです。

また、社長さんは「息子のグループより断然先ですよ」とのこと。

大倉くんがメンバーである関ジャニ∞も、お父さんの会社とともに、ますます大きく成長していってほしいものですね[exclamation×2]



スポンサーリンク






タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。