SSブログ

モデル、ヨンア ブログで結婚報告!! 次のお相手もやはり実業家!! [芸能]

韓国出身のモデルのヨンアさんが、自身のブログで今秋にも結婚することを報告されましたね。

まずは、ヨンアさんご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

yonna140826.jpg
参照元
ヨンアさんは、一度2009年に韓国の実業家である男性と結婚されていましたが、日本で活動しているヨンアさんと、韓国でお仕事をされている旦那さんとは遠距離婚という結婚生活が続いたためか、去年に韓国人男性とは離婚されていたそうです。

しかし、こんなキレイな女性を世の男性はほっとくわけがありませんよね。

共通の友だちの紹介で知り合ったというお相手とは、いったいどんな方なのでしょうか。

今回ご結婚された男性も実業家とのこと。しかし前回の教訓からか今回のお相手は日本人男性です。

お相手の男性は、2005年には、秋元康さんらとともにAKB48の立ち上げにも携わったという、年齢は40歳で、イケメンとのこと。

今では、国内のみならず、海外にも多数のグループ企業を持つほどの方で、IT関連、芸能エンターテインメント、飲食店など幅広く事業をされているそうで、ヨンアさんのお相手としては申し分ないですね[わーい(嬉しい顔)]

また、お相手はイケメンということで二人が並んだすがたは絵になりそうです。

ヨンアさんは自身のブログで、今月バリ島で夏休みを満喫したことをのせていますが、お相手の男性もバリ島にきていたそうで、きっと二人でステキな時間をすごしたことなんでしょうね[ハートたち(複数ハート)]

yonna01140826.jpg
参照元
今度は、末永くしあわせになってもらいたですね。

改めて、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。