SSブログ

綾瀬はるか、実家帰省中に被害を目の当たりに!! [ニュース]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

キュートな笑顔と天然キャラで人気の綾瀬はるかさん。
ayase140828.jpg
参照元
そんな綾瀬さんが夏休みで実家に帰っていたときに、広島の土砂災害の被害を目の当たりにしたそうです。

実は綾瀬はるかさんの実家は、土砂災害があった広島だそうで、被害がひどかった地域は綾瀬さんの実家からさほど離れてはいないらしですが、

幸いにも綾瀬さんの実家は被害を免れたようで、綾瀬さんも無事だったのでよかったですが、被害がひどかった地域の方のことを思うと、言葉がありません。

綾瀬さんの親族の話によると

8月18日から実家に帰省、20日未明にはありえないほどの豪雨で、雷もすごかったようです。

綾瀬さんもなかなか寝付けなかったそうですが、朝起きてみると綾瀬さんが知っている町の風景が、一晩で一変してしまったのを目の当たりにして、言葉を失ったようです。

それからの綾瀬さんは、母校の中学校の様子を見に行ったそうで、幸いにも被害はなかったそうですが、

今は自衛隊の駐屯地となっており、50台もの輸送トラックが頻繁に出入りしていて、なんとも物々しい雰囲気になっているそうです。

また、同級生が無事なのかどうか、メールやLINEで確認。

みんなさん被害はなかったようです。

この被害をみて何か自分ができることはないか考えた綾瀬さんだた思いますが、どういしても仕事で東京に戻らなければならない綾瀬さんの思いを察した綾瀬さんのお父さんは、

こっちは大丈夫だから心配せんでええ」と綾瀬さんが東京に戻りやすいよう言葉をかけたそうです。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。