SSブログ

「HERO」に出演の吉田羊さんの年齢は、いくつ? [芸能]

キムタクが主演をつとめるドラマ「HERO」に出演中の吉田羊さんに注目が集まっていますね[ぴかぴか(新しい)]

この美しい吉田羊さんの年齢はいくつなのか、同じ女性として気になるところでです。

yosidayou140825.jpg
参照元http://trend-vix.seesaa.net/article/402333013.html

調べてみたところ、1974年2月3日生まれ 今年で40歳アラフォーということですが、さすが女優さんだけあって到底40歳という年齢には見えない美しさですね。

うらやましい限りです。

普段のお手入れ方法なんかが気になったりしますが、「特に何もしていません」なんて、「何もしてないわけ無いじゃん!!」って、思わずツッコミたくなるような回答をする女優さんがいますが、吉田羊さんはちゃんと言ってくれそうな気がするのはわたしだけでしょうか?

それはさておき、ドラマ「HERO」では、冷徹で気の強い検事・馬場礼子を演じていますが、吉田羊さん自身もアイデアを出して「HERO」のドラマ作りに貢献したそうですよ。
yosidayou01140825.jpg
参照元http://s-bellkochan.com/3391.html
また、「HERO」の撮影ではアドリブが鍛えられたと語る吉田羊さん、「HERO」流のアドリブがあるそうで、台本上のセリフが終わっても、監督のカットの声がかかるまで、アドリブで演技を続けなければならないそうすです。

吉田羊さんは今回「HERO」に出演できたことは「一生の宝物」とコメントしているそうで、吉田羊さんにとってドラマ「HERO」重要な作品になったようですね。

今後のさらなる活躍に期待したいしたいと思います[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。