SSブログ

関根麻里さんが結婚!! 式を挙げた神社は!!  [芸能]

本日、関根麻里さんKさんが、都内の赤坂氷川神社結婚式をあげられましたね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます[exclamation×2]

わたくしごとですが、自身も地元の神社で式を挙げたので、関根麻里さんたちがどこの神社で結婚式を挙げるのかちょっと興味がありました。

本日は大安吉日で、お天気もなんとかもったようで良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

sekinek140824.jpg
参照元
麻里さんはもちろん白無垢すがた、Kさんははかま姿ですが、麻里さんの父親である関根勤さんはタキシードという装いで、娘たちの門出を祝福したそうです[るんるん]

式に参列したのは親族のほか、ごく親しい人たち30人くらいだったそうです。

Kさんは少々緊張していたようですが、麻里さんのほうはしあわせいっぱいの笑顔だったみたいです[ぴかぴか(新しい)]

式後の写真撮影では、父親の関根勤さんはじめ参列者の人たちに、溢れんばかりの幸せオーラを振りまいていたそうです[ハートたち(複数ハート)]

sekine01140824.jpg
参照元
またまた、わたくしごとですが、神前式ならではの三々九度巫女さんの舞などが行われたんだと思うとを、自分たちの結婚式のことを懐かしく思い出してしまいました。

麻里さんは、朝の顔だった日本テレビ「ZIP!」の司会を9月で降板するということで、毎日楽しみにしていた「関根麻里の5秒英会話」のコーナーがなくなるかと思うと寂しいですね[ふらふら]

ともあれ、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

末永く、おしあわせに[黒ハート]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。