SSブログ

プロ野球選手・堂林翔太の彼女は、やっぱり女子アナだった!! [熱愛]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

プロ野球選手・堂林翔太さん熱愛がこのほど発覚しましたね。

すでにお互いの両親も公認しているというお相手の彼女とは、TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんです[ハートたち(複数ハート)]

ご両親も公認とのことで、結婚も秒読みというところまで、堂林選手と彼女とのあいだはかなり進展してるのではないでしょうか。

ここで簡単にそれぞれのプロフィールを紹介したいと思います[exclamation×2]

●堂林翔太(どうばやし・しょうた)

1991年(平3)8月17日に愛知県で生まれます[わーい(嬉しい顔)]

高校生のときは中京大中京高校の野球部に所属し、エースで4番を務めていた彼は、3度甲子園に出場し、3年生の夏の甲子園では43年ぶり7度目の優勝という輝かしい経歴があります[ぴかぴか(新しい)]

現在は広島カープで「鯉のプリンス」と呼ばれ、“カープ女子”に絶大な人気があり、オールスター戦は3年連続となる3度目出場を果たすなどの活躍をみせています。
doubayasi140824.jpg
参照元

●枡田絵理奈(ますだ・えりな)

1985年(昭60)12月25日に神奈川県生まれます[わーい(嬉しい顔)]

学生時代にはタレント活動もしていたという美貌の持ち主[ぴかぴか(新しい)]

TBSに入社してからは、「チューボーですよ!!」でブレイクし、今では「いっぷく!」に出演し、朝の顔として活躍しています。

また、母親がピアノ講師ということで、絶対音感をも持つ
masudaana140824.jpg
参照元

こうしてふたりのプロフィールをみていると、突っ込みどころがない、なんともうらやましいカップルですね。

さわやかで、笑顔がすてきな二人の今後を、温かく見守っていきたいと思います[るんるん]


スポンサーリンク






タグ:堂林翔太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。