SSブログ

「HERO」に出演の吉田羊さんの年齢は、結婚はしてるのか?! [芸能]

ドラマ「HERO」に出演中の吉田羊さんですが話題になっていますね。
yosidayou02140825.jpg
参照元http://www.tomproject.com/works/tondemo.html

キュートでキレイな吉田羊さんですが、まずは年齢が気になるところですね。

1974年2月3日生まれ 福岡県出身で、今年で40歳です[exclamation×2]

さすがは女優さん、40歳でこれだけの若さと美貌はいかにして保っているのでしょうか、すごいです。

次に結婚されているかですが、まだご結婚はされていないようですね。

結婚観について語っている記事によると、

結婚願望がないわけではないようですが、しかし結婚後も仕事を続けたいと考えているそうなので、そんな吉田羊さんを理解できる男性でないとダメなようですね。

好きなタイプとしては、
お笑いコンビ「ピース」又吉直樹さんだそうで、その理由は「言葉が豊富で、自分の知らない言葉を持っていたり、表現の引き出しを持っている方は素敵です。又吉さんはすごく物知りだけども、それをひけらかさないので。」ということらしいです。

吉田羊さん自身、毎日ブログを書いていることから、読書家として知られる「ピース」又吉さんをそのように思っているようです。

最近なにかと芸能人の熱愛が報道されていますが、これだけ注目されると、吉田羊さんの熱愛報道も遠からずかもですね。

さあ、誰が吉田羊さんのハート[黒ハート]を奪うのでしょうか? 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。