SSブログ

ガガ様も頭から氷水!! かぶりっぷりが男前の動画は必見!! [芸能]

レディー・ガガも氷水を頭からかぶる「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦し、その動画が公開されていますね。
gaga03140823.jpg
参照元http://fybiii505s.exblog.jp/13064810

世界中で驚くべきスピードで広がっていった、難病ALSへの理解と寄付を募るチャリティ活動アイス・バケツ・チャレンジ」ですが、ガガ様以外にも世界中の多くの人たちが、この「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦しています。

その中でも、ガガ様の氷水のかぶりっぷりがあまりにも男前なのを見て、なんかカッコよすぎて感動というか、さすが「ガガ様[exclamation×2]」って思ったじぶんがいました。

巷では、奇抜な衣装で世間を騒がすというか、驚かすというイメージが強く、最近来日した際も全身シースルー衣装で胸元は貝殻の装飾で隠すといった衣装で現れ、日本中がガガ様のその姿にまたもや、度肝を抜かされたことだったと思います。
gaga02140823.jpg
参照元http://www.afpbb.com/articles/-/3022956

そんなガガ様のイメージしか持っていない人たちには(私もそんなひとりですが)、ぜひとも「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦するガガ様をみてほいと思います。

ちょっとガガ様の見方が変わるかもしれませんよ。

世界的な広がりをみせた今回の「アイス・バケツ・チャレンジ」により、昨年を大幅に上回る寄付が集まったそうです。

今回のことで、世界中で難病に限らず、個人のちからではどうしようもないことと闘っているひとたちがいることを忘れないようにするとともに、平凡かもしれないけど、平穏な日々に感謝したいと思いました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。