SSブログ

堂林選手、熱愛の相手はやっぱり女子アナ!! [熱愛]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

甘いマスクと華のあるプレーで、広島カープの“プリンス”として女性ファンに絶大な人気の堂林翔太選手に、やはりステキな彼女がいたことが発覚[exclamation×2]

お相手はTBSアナウンサーの枡田絵理奈さんです[黒ハート]

付き合いはじめて、まだ1年ぐらいというふたりですが、堂林選手は彼女との結婚も視野にいれているのでしょうか。

鯉のプリンス」こと堂林選手です、さわやかですね~
doubayasi140824.jpg
参照元
しかし、世間では一大ブームにもなっている「カープ女子」の火付け役とも言われる堂林選手ですが、カープ女子はこのニュースをどんな思いで聞いたのでしょうか。

そんなカープ女子の気持ちを知ってか知らずか、堂林選手は彼女であることを公表した枡田アナウンサーのことを「大切なひと」だと、また二人の関係を「隠すつもりも無く、これで堂々とお付き合いができる・・・」などコメントしたようです。

お相手の枡田アナウンサー、さすがカワイイですね
masudaana140824.jpg
参照元
また周囲の関係者によると、お互いの両親も公認のお付き合いらしく、結婚式は海外で挙げるかもといった話も周囲のひとに話しているとか。

この様子なら、結婚も十分ありえそうですね。

今、甲子園では高校野球で盛り上がっていますが、実は堂林選手、甲子園に3度も出場していて、エースで4番を務めていたそうで、3年生の夏の甲子園では43年ぶり7度目の優勝に導くという大活躍をしたそうです[ぴかぴか(新しい)]

さらに今は広島カープの1軍で活躍していますね[exclamation×2]

さわやかな堂林選手、公私ともにがんばってほしいですね[るんるん]


スポンサーリンク






タグ:堂林翔太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。