SSブログ

レディー・ガガ,シースルー&貝殻衣装で来日!! 今回はどこに出没!! [芸能]

レディーガガ様が12日に日本に来日しましたが、毎回どんな衣装で現れるのか、ファンでなくても興味がそそられるところです。
gaga.jpg
参照元http://www.barks.jp/news/?id=1000060984

日本降り立ったガガ様の衣装は、夏真っ只中の日本にふさわしい?!全身シースルー衣装で胸元は貝殻の装飾で隠すといった衣装で登場。
gaga01140823.jpg
参照元http://www.barks.jp/news/?id=1000106648

今回の衣装は今までの中で、一番インパクトのある衣装だったのではないでしょうか。

長時間のフライトだったにもかかわらず、サインや握手で惜しみないファンサービスが行われ、「アイシテマス ジャパン[exclamation×2]」の言葉と投げキッスで締めくくられたようです。

2日間の日本公演のために来日したガガ様ですが、日本に来るたび日本の堪能しているそうで、今回も都内をあちこちめぐったガガ様の姿が目撃されたようですね。

来日当夜から、ガガ様は妹のナタリーさんとしゃぶしゃぶ屋さんでディナーを堪能。

翌日は、ライブ当日にもかかわらず、朝から六本木のドン・キホーテに行っていたそうで、ライブが終わってからは、原宿の町へと消えていったそうです。

2日間のライブを終え、麻布十番のクラブに姿を現したガガ様、理由は「友人が出演しているパーティーがあったから」だそうで、その場に居合わせたお客さんの話によると

「さすがに歌は歌ってくれなかったけど、ガガ様のダンスパフォーマンスを間近で見ることができて最高[ぴかぴか(新しい)]でした。テンションが高くて、シャンパンをお客さんにかけたり、自分でも頭から被っていましたよ。最後はボディーガードに抱えられるようにVIP席に連れ戻されていました(笑い)」とのこと。

今回の来日で、日本でのいい思い出のページが増えたのであれば、日本人としてうれしく思います[わーい(嬉しい顔)]

ガガ様、また近いうちに、ぜひ日本に遊びに来てくださいね[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。