SSブログ

「ほん怖」に坂上忍出演!!本物のタクシー運転手に取材!! [ドラマ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

テレビで見ない日はないと言ってもいいくらいの俳優の坂上忍さんが、『ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル』に出演。
sakagami140823.jpg
参照元http://get.nifty.com/getnews/92099.html

オムニバス形式のリアルホラードラマで、坂上さんは「タクシードライバーは語る」でタクシードライバー役を演ずるにあたり、本物のタクシードライバーの人に話をいろいろ聞いてから、撮影に臨んだそうです。

テレビドラマに出るのは3年ぶりだったそうですが、本人曰く、「そんなに違和感はなかった」とのこと。

そんな坂上さんが、9月26日から放送予定のスペシャルドラマ「潔癖クンが行く 汚れた招待状~痴漢係はちょっとツライ[exclamation]」(仮題)に主演するこがわかりましたね。

タイトルをみて誰もが、坂上さんにぴったりというか、「そのまんまじゃんと」とツッコミたくなるようなタイトルですが、どんなストーリーなんでしょうか。

「坂上さんが演じるのは、相田亮介という刑事

潔癖症ゆえ、除菌スプレーをかけては殺人事件の現場を荒らしている。

度を越してしまった相田はある日、生活安全課に異動になる。

しかし、そこで出会った相棒・速水(温水洋一)とコンビを組むこととなり、潔癖症で培われた洞察力が事件解決へと導くヒントを次々とみつけていく。」

というストーリーだそうです。

なんと35年ぶりのドラマ主演とのことですが、坂上さん自身は、

主演は余計な芝居をしなくても、周りの俳優さんがいいお芝居をしてくださったら自然と立つ。周りが気持ちよくお芝居できるよう、ホスト役に徹します。
とコメント。
sakagami01140823.jpg
参照元http://newsworldtorend.seesaa.net/index-46.html

天才子役として活躍し、今はバラエティーで大活躍の坂上さん、どんな演技をみせてくれるのか注目ですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。