SSブログ

ネイマール選手のスマスマ「ビストロSMAP」が放送されました!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

18日に放送の「SMAP×SMAP」の名物コーナー「ビストロSMAP」にあのネイマール選手が出演されましたね。
neimaru140818.jpg
参照元

悪天候のため、1日遅れでの来日となり、ネイマール選手の出演が叶わなかった番組もありましたが、「SMAP×SMAP」の名物コーナーでもある「ビストロSMAP」の来店は叶ったようです[わーい(嬉しい顔)]

さて、ネイマール選手がオーダーは、「おいしい日本食をごちそうになりたい!!」とのリクエスト。

この日の収録のために、日本に来てから何も口にせずにスタジオ入りをしたそうです。

「ビストロSMAP」への、かなりの期待度[グッド(上向き矢印)]がこのことからも伺えますね。

こんなこと言われて、SMAPメンバーはかなりのプレッシャーだったのではないでしょうか。[あせあせ(飛び散る汗)]

料理が出来上がるまでの時間、やはり話題はワールドカップですよね。

今回、自国での開催で、優勝を目指し臨んでいた試合での腰椎を骨折という残念なことになってしまいましたが、「努力をつづけて、自身の夢でもあり、国の夢を叶えたい[exclamation×2]」と今後のさらなる活躍を語ってくれました。

ネイマール選手本人を実際に前にしての中居君の感想は、あれだけ激しくぶつかられても倒れないネイマール選手が、想像してたよりも大きくなかったことが、かなり意外だったようです。

各チームのメニューは

香取・木村チーム 

熟成和牛ロースステーキ

鮭&鶏唐揚げのおにぎり
 
草彅・稲垣チーム

和牛ステーキ寿司

讃岐うどん

炭火焼き鶏と和牛ロースのすき焼き

マンゴーと白桃の天然かき氷

勝ったのは、香取・木村チーム[ぴかぴか(新しい)]でしたが、どちらの料理も終始おいしいと食べていたそうです。

neimaru140819.jpg
参照元

今回は来日したものの、1日遅れたため日本を満喫しきれなかったと思いますが、また日本に来てくれることを期待したいと思います[るんるん]


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。