SSブログ

るろうに剣心 ・謎だった福山雅治の役柄は"比古清十郎"だった!! [芸能]

前作を超える大ヒットとなっている『るろうに剣心 伝説の最期編』の前編となる『るろうに剣心 京都大火編』が今月にはいって公開されていますね。

大人気のるろ剣ですが、後編となる『るろうに剣心 伝説の最期編』に出演が決まっていましたが、まだ役柄が発表されていなかった福山雅治さんの役柄が、とうとう明らかにされました[るんるん]

fukuyama140818.jpg
http://www.barks.jp/news/?id=1000077378

福山さんの役は、比古清十郎(ひこせいじゅうろう)とのことです。

比古清十郎はどのような役どころかというと、

天涯孤独のまだ幼い剣心に剣術(飛天御剣流)を教えるとともに、生きる道をも説く、原作でも重要な存在の人物となっています。

さすが福山さん!!いい役をされますね[わーい(嬉しい顔)]

師弟関係である剣心と清十郎ですが、福山さんと剣心演じる佐藤健さんたちも、同じ事務所の先輩、後輩ということで、息の合った二人の演技も見所です。

シリーズの完結編となる今回の『るろうに剣心 伝説の最期編』のポスタービジュアルもようやく解禁されました[exclamation×2]

さすが福山さん!!ポスターでも主演の佐藤健くんとともに、しっかり中央を陣取ってます[exclamation×2]
画像をご覧になりたい方はここをクリック

『京都大火編』を観たファンの人たちは、『伝説の最期編』を首を長くして待ち焦がれていることでしょう。

『伝説の最期編』は9月13日(土)全国公開となっています。

どんな結末となるのか、どんな福山さんを観られるのか、今から楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。