SSブログ

田丸麻紀出産!! 旦那さまは武部毅との噂は!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

田丸麻紀さんが、14日に第1子の男の子を出産されましたね。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
tamaru20140814.jpg
参照元http://www.izumimon.net/?p=3468

では、田丸さんの旦那様ってどんな方なのでしょうか。

一般の男性と結婚されたということですが、噂では政治家の武部勤の息子さんの武部毅さんではないかと。

この武部毅さん、会社の会長なんかもされているそうです。

ではなぜ、こんな噂がされているのかというと

以前、田丸さんのブログに白衣を着た弟さんとの2ショットがのせられていて、その姿から弟さんはお医者さまなのではと。

また、田丸さんのセレブな雰囲気からしても、実家は病院を経営していてお金持ちの家柄で、そんなことから、お金持ち同士のなんらかのつながりでの結婚だとかなんか言われているようです。

私の個人的な感想は、2年前の2012年に40歳の実業家と結婚との報道がありましたが、お相手が実業家ということで世間さまはなんだかんだと噂をしたいんじゃないかと思ったりしています。

今回の出産にあたり、前日に破水して、あわてて病院に駆け込むということがあったそうでそが、無事に男のお子さんが生まれ、母子ともにとても健康だということで旦那さまもほっとされたことでしょう、本当に良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

これからは、家族3人、ますますしあわせになってほしいものです[るんるん]
改めて、ご出産おめでとうございます[exclamation×2]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。