SSブログ

超新星のソンジェ、兵役のため活動休止!!入隊日はいつ!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

韓国の6人組アイドルグループの超新星が、8月13日に都内で『現代の女性を応援するコラボ・プロジェクト‐smart BEAUTE PROJECT‐』のイベントで100名のファンとのトークセッションがありました。

メインボーカルのソンジェさんは、今月の28日に軍部隊に兵役のために入隊することが決まっていて、この日のイベントが日本での最後となるとのことで、前日のさいたまアリーナでのファンミーティングの後、バックステージで大泣きしてしまったソンジェさんの目は、かなり腫れてしまったそうで、サングラス姿でイベントに出席したそうです。
sonje01.jpg
参照元http://ameblo.jp/takasano/entry-10782098208.html

集まったファンの人たちは、入隊するソンジェさんの「一生懸命頑張りたいと思います」との宣言に、温かい拍手でエールを送ったそうで、またイベントの間、13年7月に除隊しているリーダーのユナクさんはソンジェさんを気遣う姿もみられたそうです。

ここで超新星をあまりよく知らないという方に超新星を簡単に紹介[ぴかぴか(新しい)]

韓国出身の6人組男性ダンス・ヴォーカルグループ

デビューは2007年に韓国、2009年には日本でデビューしています。

なんとメンバー全員が180cm以上の長身ぞろいです[るんるん]

デビューするにあたって、ボーカル、ダンス、演技などのレッスンをみっちり特訓を受けたそうです。

ヴォーカル担当のユナクは、愛知大学を卒業しており、日本語が堪能だそうです。

他のメンバーたちも日本語を勉強し、テレビやコンサートなどでは通訳がなくても会話でき、お互いメンバー同士で通訳するそうです。

グループの決めポーズとして、挨拶のときに中指と薬指を折るポーズ(I LOVE YOUの意味)があるとのことです。
sonje00.jpg
参照元http://k-plaza.com/news/interview.php?no=751

今回のトークセッションの話に戻ると、

女性がステキに見えるポイントについて、ソンジェさんは「一番は目線。“温かい目線”がやばい」そうです。

また、ソンジェさんはメルセデス・ベンツ社のスマートを愛車にしているのですが、ソンジェさんは愛車に、韓国語で「ブンブンイ(エンジン音)」という名前をつけているそうです。なんかかわいらしいですよね[るんるん]

キュートな一面を持つソンジェさんですが、今月28日に韓国中部の忠清南道論山の訓練所に入所したあと、ソウル警察広報団の義務警察として服務する予定になっているそうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。