So-net無料ブログ作成
アニメ ブログトップ

妖怪ウォッチの映画 前売り券、ヤフオクで高値に! [アニメ]

妖怪ウォッチの映画がいよいよこの冬の12月20日に公開されますね。

yokaiwatch.jpg
画像はhttp://news.mynavi.jp/news/2014/04/15/511/より

公式サイトでは、映画のストーリーや登場するキャラクターなどが公開されています。

また、スマホで映画のポスターを撮影することで、何か特別なことが起こったり、オリジナルの“ジブニャン”が作れることができるページや、ジバニャンとの写真を応募するコーナーなんかも公開されていて、そして、予告映像もお披露目されていて、映画が公開されるまでの間も、何かと楽しめるようになっていますね。

しかし、妖怪ウォッチの映画の特典付き劇場前売り券の人気があまりにも凄過ぎて、先着50万人限定で売り出された特典付き前売り券は、徹夜で長蛇の列に並んだものの購入できなかった人たちがたくさんいたようです。

その反面、大量に買い込んで、「ヤフオク!」などのネットオークションに出品されたり、また転売が繰り返えされて、さらに高い値段で出品している人も多くみられるようです。

映画の製作委員会は、今回の騒動の対応として、劇場版の応援イラストとメッセージを募集をし、作品を送ってくれた方から抽選で10万人の方に「妖怪メダル フユニャン(G)」をプレゼントするそうです。

アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます