So-net無料ブログ作成

内村航平選手、お嫁 さんのピンヒール事件がまたも話題に!! [スポーツ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

体操の内村航平選手が今回の世界選手権で、史上最多記録を更新して5連覇という快挙を達成されました。

おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]
utimura.jpg
参照元
そんなすごいイケメンの内村航平選手残念ながらもうご結婚されています。[たらーっ(汗)]

しかもお子さんもいらっしゃいます。[もうやだ~(悲しい顔)]

世界選手権でまたも注目をされることになった内村航平選手ですが、お嫁さんのピンヒール事件が今になってこれまた注目されることになってしまってます。

「ピンヒール」というフレーズを見ただけでちょっと興味をそそられちゃいますよね。

実は、以前国内で行われた全日本社会人体操競技選手権に内村選手の奥様もお子さんを連れて応援に来ていたそうです。

そのときの内村選手の奥様はピンヒールを履いていたそうで、靴がピンヒールとなればおのずとそれなりの服装になってきますよね。

つまり、体操の試合会場にはふさわしくない露出度が高いギャル系の服装にピンヒールという格好だったわけです。
hi-ru.jpg
参照元
もちろん内村選手のお母様の周子さんも会場に来られていましたが、もともとこの結婚を快く思っていなかったお母様の周子さんとお嫁さんはお互い別々の席からの観戦したそうで、

会話もそこそこで、試合が終われば別々に帰路についたとのことです。

こんな嫁姑バトルが試合中に起こっていたことなんて知るはずも無い内村選手は、この大会で4連覇を達成した後のインタビューで

「いちばん嬉しさを伝えたいのは、奥さんと子供ですね」とコメントしたそうです。

なんとも火に油を注ぐような恐ろしいコメントとのように聞こえたのは、私だけでしょうか。

いろいろ大変そうですが、内村選手にはさらなる活躍に期待しています[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

華原朋美 今後結婚はあるのか?! 竹田氏“いとおしい詐欺”と命名!! [芸能]


去年の今頃は明治天皇の玄孫(やしゃご)竹田恒泰氏と、いずれは結婚もあるかもしれない?!と世間に思わせるような報道があったりしましたね。

kahara.jpg
参照元
しかし華原朋美さんは、結婚どころかお付き合いをしていませんと言ってながら、

元AKBで女優の畑山亜梨紗との交際が報道されると、「あの出来事はいったいなんだったんだろうね(笑)」と竹田を非難するなど、

なんで?!っておもうようなコメントをする華原朋美さんから、竹田恒泰氏にまた一言ありましたね。

akb.jpg
参照元
一年もたてば竹田恒泰氏も朋ちゃんから“いとおしい詐欺”呼ばわりされるという始末になってしまっています。


華原朋美さんは、昨日1日に一組のファンを招いてプレミアムライブをしたそうですが、その時のトークで竹田氏とのこともペラペラとしゃべっていたみたいですね。

一年前の今頃は竹田恒泰氏から“いとおしい、いとおしい”と言われ続けられていたそうで、そんな台詞を言われ続けられれば、女性なら思わずフラっといってしまいそうになりますよね。

華原さんは自分と同じ目に遭った元AKBで女優の畑山亜梨紗を“いとおしい”詐欺の第2の被害者と、朋ちゃんとしては上手いこと言ったなぁと思います。

いまでも竹田恒泰氏からはふつうに連絡があるそうで、朋ちゃん的にはどう思っているんでしょうか?

今月の4、5日にNHKホールでのツアー東京公演に竹田恒泰氏に「ぜひ来てください」と誘いの返信をしたそうで、

「もし来たら直接バトルかな。冗談ですけど」と笑みを浮かべながらの朋ちゃんのコメント。

小室哲哉さんとことでボロボロになった時期もありましたが、こんなことが言えるまでに成長したというか、今はしっかりと地に足つけてがんばっている朋ちゃんを応援してあげたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます