So-net無料ブログ作成

仲間由紀恵を祝福!!阿部寛「トリック」流で。 [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

この度、仲間由紀恵さんと田中哲司さんが結婚したということで、長年「トリック」で名コンビを組んできた阿部寛さんから仲間由紀恵さんにふさわしい?!祝福コメントを各報道機関にファックスを送られています。

「トリック」流に上手いこと祝福のことばをのべています。

「トリック」で阿部寛さんは、日本科学技術大学の上田次郎教授という役を演じています。

上田教授はなんでか超常現象がらみの事件に関わってしまうのですが、誰よりもプライドが高いため、窮地に陥ると何かと理由をつけては、仲間由紀恵さん演じる奈緒子を巻き込んでという上田次郎教授と奈緒子の関係。

そしてこのような祝福コメントをしています[わーい(嬉しい顔)]

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました」と

「しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」と役のキャラクターのまんま、どーんと見抜いていたようです?!

abe.jpg
参照元

実は阿部寛さんが2007年に15歳年下のOLの女性と電撃結婚をした時の仲間由紀恵さんのコメントがいいんですよね~。

その時のコメントがこちらです[わーい(嬉しい顔)]

「『結婚できない男』…と思っていた阿部さんがまさか…。突然のニュースに驚きました。皆さんから愛される阿部さんが、“桜”を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした。どうぞ末永くお幸せになってください」

nakama.jpg
参照元
とお祝いのことばを述べていたんですね。

きっとこのお祝いのコメントもらった阿部寛さんは、仲間由紀恵さんが結婚したあかつきには、「トリック」流でお祝いのことばをお返しすることをずっと考えてたんじゃないかと思われますよね。

こういうやりとりができる仲間由紀恵さんと阿部寛さんの二人の関係もいいですよね[るんるん]
タグ:仲間由紀恵

仲間由紀恵,長い恋愛期間を経てようやく結婚!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

国民的女優の仲間由紀恵さんの結婚が報道されましたね。

nakama.jpg
参照元
結婚のお相手は演技派俳優の田中哲司さんです。

nakama.jpg
参照元 
まずは、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

二人の交際期間は意外と長く、6年もの間お付き合いをされていたんですね。

仲間由紀恵さんが田中哲司さんに惹かれた理由は、「真摯に作品と向き合う田中さんの姿勢」とのこと。

これまでも仲間由紀恵さんは田中哲司さんとの熱愛は報道されてきましたよね。

2003年にドラマで共演したのをきっかけと言われていますね。

2009年の秋には、たくさんの食材を買い込んで、どこから見ても「今から彼氏に手料理作ります!!」
雰囲気をかもし出していた仲間由紀恵さんが目撃されていまいたね[わーい(嬉しい顔)]

スポーツ紙の一面を飾るほど、大々的に熱愛が報じられましたが、まだ仲間由紀恵さんの事務所は恋愛を認められなかったのでしょう、
ふたりの仲を仲間由紀恵さんの事務所が何かと邪魔していたとの噂もありますね。

その後、仲間由紀恵さんと田中哲司さんは破局したとされていましたが、実は事務所バレにないように、交際は続いていたということになりますね。

なかなかうまいことやりましたね~。

もう仲間由紀恵さんも34歳ですし、スキャンダルを怖らなくてもいい立ち位置にいると判断し、事務所も結婚させてもいいとなったのでしょうか。

田中哲司さんは14歳年上ということですが、個人的に仲間由紀恵さんと田中哲司さんはとってもお似合いでステキな夫婦になるんじゃないですかね。

末永くおしあわせに~[ハートたち(複数ハート)]
タグ:仲間由紀恵

大江麻理子アナ、週刊文春『スクープ速報』で100億円資産家?!との結婚が明らかに!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

人気女子アナの大江麻理子さんが、週刊文春の取材によって結婚されることが明らかになりましたね。

ooe.jpg
参照元
まずは、ご結婚おめでとうございます。[ぴかぴか(新しい)]

週刊文春「好きな女子アナ」ランキングでも二連覇を果たすなど、押しも押されぬ人気女子アナの大江麻理子さん。

大江麻理子さんの年齢は35歳、あれだけの美貌と天然ボケのキャラクターがステキな大江麻理子さんが結婚していなかったのが不思議でしかたなかったですが、そんな大江麻理子さんが結婚相手として選んだ方が、すごい男性であります。

お相手は、マネックス証券社長で同グループCEOの松本大(おおき)さん50歳です。

松本大さんの経歴を簡単に紹介します[わーい(嬉しい顔)]

ooe.jpg
参照元
東大法学部を卒業後、30代前半の史上最年少で米ゴールドマン・サックス証券の共同経営者となる。

しかし、株式公開で得る予定であった報酬10億円を受け取らずに、上場を目前にして退社したそうです。

個人向けオンライン証券を立ち上げたいという思いが松本大さんをそうさせたそうです。

1999年にマネックス証券を設立させる。

このことから「10億円を捨てた男」の異名を取り、今は米国をはじめ、世界を股にかけて活躍されています。

月収は1億円以上ともいわれているそうで、米国経済界でもかなりの有名人であるとのこと。

数年前に離婚されており、前妻との間には1男1女がいるとのことです。

なれそめは・・・。

周囲の人の話によると、知人の紹介で知り合ったそうで、2013年4月からニューヨーク支局勤務していた大江麻理子アナが、日本に帰って来てからに交際を始ったそうです。およそ半年の交際期間で、スピード婚ということになりましたね。

近々、大江麻理子アナウンサーは、会見をひらくとのこと。松本大さんとの入籍を発表する予定だそうです[exclamation×2]

江角マキコ 、病気のマネージャー のせいにするのか?! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

江角マキコさんの落書き騒動は、いったいいつになったら決着がつくのでしょうか?

esumi.jpg
参照元
このほど江角マキコさんの元マネジャーが警察の事情聴取で、自分が落書きしたと告白するというところまで事態が進展していますね。

そもそも江角マキコさんの自身のブログでママ友いじめを告白したことがきっかけですが、江角さんにとってはまさかの展開ですね。

江角さんはブログで今回の落書き事件を「報道で初めて知った」と主張していて、あくまでも騒動を起こしてしまったことについてのみ謝罪しているそうです。そして、子供と現在も心療内科で治療中の元マネージャー配慮して、詳しい説明は無かったそうです。

しかし『文春』では江角さんの母親は「マキコは『落書きのことは知っている。でも、私は指示してない』と言ってました」と書かれています。

マネージャーさんと長嶋一茂さんの間には、これといった繋がりは無いということなので、マネージャーさん自身が落書きするほどの恨みが長嶋一茂さんにあったとは考えにくいということです。

そうなってくると、どうしても江角マキコさんがマネージャーさんに指示したとしか考えられなくなってしまうというのが、世間の受け止め方になってくるのではないでしょうか。

個人事務所へ移ったばかりで大きな後ろ盾がない江角さん、どのようにしてこの一件を収めるのでしょうか。

世間が納得いく落としどころまで持っていくには、もう少し時間がかかりそうですね。

イケメン高谷惣亮選手、夢はマット上で「ジョジョ立ち」?! [スポーツ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

レスリング界におけるイケメン高谷惣亮(そうすけ)選手。

今回の世界選手権では「銀メダル」を獲得するという活躍をされました[ぴかぴか(新しい)]

takatani.jpg
参照元
そんなイケメンの高谷惣亮選手ですが、荒木飛呂彦さんの人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の愛読者。

男子なら「知らないってどういうこと!!」って言われてもおかしくないくらい大人気の漫画だそうです。
ちなみにうちの旦那さんも毎週楽しみにケーブルテレビで放送しているのを録画してみています[わーい(嬉しい顔)]

高谷惣亮選手は「ジョジョの奇妙な冒険」の中でも第3部の主人公・空条承太郎が好きなだそうです。

今回の世界選手権前の取材で高谷惣亮選手は、「ジョジョの奇妙な冒険」の中で、承太郎が「オラオラオラオラ」というセリフとともに敵を倒していくそうなのですが、それにあやかり、高谷選手は「海外勢をオラオラしてやりますよッ!」と。

また「承太郎さんがめっちゃカッコいいんで、優勝したら承太郎さんのポーズでいこうかな、と」とコメントしており、金メダルをとったあかつきには、マット上で「ジョジョ立ち」を決めるという計画を立てていたそうです。


以下の画像が「ジョジョ立ち」です。
takatani.jpg
参照元
結果は銀メダルに終わりましたが、しかし表彰式では“ジョジョ立ち”を披露したとのこと。

意外にも“ジョジョ立ち”が海外のメディアの人たちに好評だったようで「クールだ!!」とほめられたそうです。

大好きな漫画のポーズ“ジョジョ立ち”が評価され、まんざらではなかったことでしょう。

次は、マット上で「ジョジョ立ち」を決める高谷選手をみたいですね[exclamation×2]

楽しみにしています。

イケメン高谷惣亮 熱湯かけられ、ハゲる?! [スポーツ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

レスリング世界選手権で銀メダルをとった、レスリング界ではイケメンと名高い高谷惣亮(そうすけ)選手ですが、

今回の大会で頭に熱湯をかけられるという事件があったそうです。

takatani.jpg
参照元
イケメンの高谷惣亮選手に熱湯事件が起こったのは、次の準決勝の試合に備えて体を休めていたというウオーミングアップ場。

熱湯をかけたのは、3回戦で闘って4―0で負かしたムラド・ガイドアロフ(ベラルーシ)選手

ふだんからラフファイトで有名なベラルーシ選手だそうで、

ここでラフファイトってなに?と思われ方に、ラフファイトについてご説明いたします。

ラフファイトとは
プロレスなどの格闘技の試合において、危険、反則、などを行なうファイトスタイル。
勝つためのフォールやギブアップを狙うレスリング本来の投げ技や固め技ではなく、相手にダメージを与えること、またそれによって技をかけやすくすることなどを目的として、打撃技や凶器攻撃、その他の反則技なども使われる。

高谷惣亮選手はそんなベラルーシとの試合で反則すれすれのグーパンチで殴られるなどの攻撃を受けた後の出来事だったそうです。

一触即発の状況になったそうですが、まわりの仲裁でおおごとにならなかったそうです。

高谷惣亮選手は「ドクターに“はげるよ”と言われ、冷やしてました。髪の毛に助けられましたね。切るタイミングを逃して長かったので」とコメント。
大事にいたらず本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

もしハゲるなんてことになってしまったら、イケメン高谷惣亮が、ただの高谷惣亮になってしまう?!

「ただの~」は言い過ぎでした、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

高谷惣亮選手のこれからの活躍を期待しています[exclamation×2]

錦織圭の両親の職業(仕事)が気になる!! [スポーツ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

この度日本人としてすばらしいプレーで、日本のみならず、世界中から賞賛をうけたプロテニスプレーヤーの錦織圭選手。

nisikori.jpg
参照元
錦織圭選手のご両親はいったいどんな人なのか、職業(仕事)なんかも気になりますよね。

まずお父さんの清志さん職業は森林土木の技術者で、いまはもう退職されているそうです。

お母さんの恵理さんは、ピアノ教師。


ずば抜けたテニスのセンスを持つ錦織圭選手だけに、きっとご両親もスポーツをされていると思いきや、
趣味程度でテニスするくらいのレベルだそうで、一応テニス一家と言えなくはないですが・・・。

ご両親の出会いのきっかけとなったのが、地元のテニスサークルだったそうで、そんなご両親のもとに生まれたのが錦織圭選手です。

錦織圭選手には4歳上のお姉さん玲奈さんがおり、玲奈さんはインターハイに出場した経験があるとのこと。


錦織圭選手が5歳でテニスを始めるきっかけになったのは、ハワイに出張した清志さんがお土産にテニスラケットを買ってきたことです。

清志さんの話では、「2人の子供にラケットを買ってきたのは、家族でテニスを楽しみたいという軽い気持ちだった」とのこと。

そんな軽い気持ちがきっかけでテニスを始めることになったわけですが、子供の頃の錦織圭選手はテニスだけをやっていたわけではなく、

「子供が好きならやらせる」のが錦織家の教育方針で、水泳、サッカー、野球やピアノ、英会話などもやっていたそうです。

教育方針の中に「子供が興味を持ったときには徹底的にサポートする」という考えがあったので、

中でもテニスがずば抜けていてテニスに夢中だった錦織圭選手に、小学1年生から週3、4回テニススクールに通わせ、土日の大半は遠征という日々で、

清志さんはそのたびにマイカーで送迎し、息子を有名コーチが開くキャンプに連れて行ったり、テニス専門誌などでいろいろ情報を集めるなどされていたそうです。

また清志さんが息子さんを13歳で米国の名門テニススクールに留学させたのには清さんなりの考えがありました。

それは

「日本の中学や高校の部活動は、個性を大事にして育ててくれるようには思えなかった」

「大学を卒業しても就職がどうなるか分からない。リスクはあるが、テニスでトップになる大チャンス」

ということです。

お父さんの考えと決断は間違っていなかったようですね。

息子さんが世界の錦織圭となった今、しばらくはご両親も忙しくなるのではないでしょうか。

とにかく、錦織圭選手にはゆっくりと休んで、また次の大会ですばらしいプレーを見せてくれることを楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

錦織圭 全米オープン 決勝 ノーカット放送 NHK決定!! [スポーツ]

日本人で初めての全米オープン決勝進出を果たし、日本中が錦織圭選手 一色に染まった数日間でした。

nisikori.jpg
参照元
惜しくも優勝を逃しましたが、

こんなに興奮というか、ハラハラ、どきどき、そして感動をくれました[わーい(嬉しい顔)]

錦織圭選手の全米オープン 決勝の放送はWOWOWのみでの放送だったので、この数日で加入者が激増したそうですよ。

また、WOWOW以外でもネットで観る方法がネットで出ていましたが、ほとんどの人は地上波の番組で速報を見てたのが現実ではないでしょうか。

試合は終わってしまいましたが、それでも錦織圭選手の全米オープン 決勝がどんな試合だったのか観たい人はたくさんいることでしょう。

NHKは、視聴者からの要望が殺到したことを理由にあげて、WOWOWから録画放送の権利(サブライセンス)を獲得(購入)し、地上波での放送することになったそうです。

放送は、NHK総合9日午後1時5分からです。

もちろん完全ノーカット!!

また、9日の夜には決勝戦のハイライトを時間はまだ未定ですが放送することが決まっているそうです。

試合の結果はわかっていても、これは観ないわけにはいきませんよね。

今このブログを書いていても、なんだかこみ上げてくるものがあって、上手く言えないですが、とても楽しい数日間過ごせたことを錦織選手に感謝したいと思います。

Nishikori200.jpg
参照元
錦織圭選手のこれからの更なる活躍に期待しています[exclamation×2]

きゃりーぱみゅぱみゅ・深瀬 ぶっちゃけデート?! 画像は? [熱愛]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのボーカルの深瀬さんデートがまたまた目撃されています。

これまでにもきゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんのデートのツーショット画像はネットでたくさんでていますね。

kyari-140907.jpg
参照元
今回のデート場所は、今ハリーポッターで話題のスポットであるユニバーサル・スタジオ・ジャパンでした。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんは、二人ともサングラスをかけていたそうですが、さすがは芸能人ですね、

一般人にはない二人から放たれるオーラで、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんだとすぐにバレていたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな状況でも、新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の長い列にも並んでいたそうです。

私としては、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんより、同じように列に長時間並んでいた一般のひとのほうが、なんだか落ち着かなかったんじゃないかと想像してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

途中から深瀬さんは、サングラスをはずしていたそうです。

写真を撮られることに気にする様子はなかったそうですが、さすがにサインはお断りしていたそうですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅは恋愛が禁止とされているそうですが、

もうこれは世間に「二人の交際をみとめて!!」というきゃりーぱみゅぱみゅの心の叫びではないでしょうか?

ファンからしてみれば、彼氏がいてほしくない気持ちがあるかもしれないでしょうが、この二人の交際にかんしては、もう諦めて認めてあげてもいいんじゃないですかねぇ[わーい(嬉しい顔)]

デング熱感染タレント、 久々にブログを更新!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

デング熱の国内での感染者の人数が72人に増えたと発表がありましたね。

タレントでは誰が感染していたかというと、女性タレントの紗綾さんと青木英李さんです。

5日にようやく退院してきた紗綾さんは、久しぶりに更新した自身のブログで、デング熱による闘病中の症状をつづっていたそうです。

紗綾さんはブログで、「眠れない日もあるほど、40℃前後の高熱が続き、頭痛、眼痛、倦怠感など、どれもとても辛い症状が続いた。」と

saya.jpg
参照元
しかし今は、徐々に回復に向かっているとのことですが、まだしばらくは自宅療養が必要だそうです。

ブログの最後にはファンの人たちに向けて「今回沢山の方にご心配をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。また皆様に元気な姿で、お会い出来るようにします」とつづったそうです。

また紗綾さんより一足早く3日に退院していた青木英李さんも、10日ぶりにブログを更新。

rie.jpg
参照元
英李さんも紗綾さん同じく、「自宅療養をしているとのこと、今ずいぶん体調も良くなり、来週あたりから仕事に復帰できそうです。」と報告されているそうです。

二人とも先月21日の「王様のブランチ」のロケで、代々木公園でリポーターとして行ったときにデング熱に感染してしまったわけですが、

dengu140906.jpg
参照元
今夜6日放送の「王様のブランチ」に「生放送のスタジオから緊急生電話」で出演することが決まっているそうです。

声だけの出演ですが、ファンの人たちにとってはうれしいですよね[わーい(嬉しい顔)]

どんな話を聞かせてくれるかも、楽しみですね。

なにはともあれ、退院できたことおめでとうございます、これからの活躍に期待しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます