SSブログ

「HERO」に出演の吉田羊さんの年齢は、いくつ? [芸能]

キムタクが主演をつとめるドラマ「HERO」に出演中の吉田羊さんに注目が集まっていますね[ぴかぴか(新しい)]

この美しい吉田羊さんの年齢はいくつなのか、同じ女性として気になるところでです。

yosidayou140825.jpg
参照元http://trend-vix.seesaa.net/article/402333013.html

調べてみたところ、1974年2月3日生まれ 今年で40歳アラフォーということですが、さすが女優さんだけあって到底40歳という年齢には見えない美しさですね。

うらやましい限りです。

普段のお手入れ方法なんかが気になったりしますが、「特に何もしていません」なんて、「何もしてないわけ無いじゃん!!」って、思わずツッコミたくなるような回答をする女優さんがいますが、吉田羊さんはちゃんと言ってくれそうな気がするのはわたしだけでしょうか?

それはさておき、ドラマ「HERO」では、冷徹で気の強い検事・馬場礼子を演じていますが、吉田羊さん自身もアイデアを出して「HERO」のドラマ作りに貢献したそうですよ。
yosidayou01140825.jpg
参照元http://s-bellkochan.com/3391.html
また、「HERO」の撮影ではアドリブが鍛えられたと語る吉田羊さん、「HERO」流のアドリブがあるそうで、台本上のセリフが終わっても、監督のカットの声がかかるまで、アドリブで演技を続けなければならないそうすです。

吉田羊さんは今回「HERO」に出演できたことは「一生の宝物」とコメントしているそうで、吉田羊さんにとってドラマ「HERO」重要な作品になったようですね。

今後のさらなる活躍に期待したいしたいと思います[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関根麻里さんが結婚!! 式を挙げた神社は!!  [芸能]

本日、関根麻里さんKさんが、都内の赤坂氷川神社結婚式をあげられましたね[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

おめでとうございます[exclamation×2]

わたくしごとですが、自身も地元の神社で式を挙げたので、関根麻里さんたちがどこの神社で結婚式を挙げるのかちょっと興味がありました。

本日は大安吉日で、お天気もなんとかもったようで良かったですね[わーい(嬉しい顔)]

sekinek140824.jpg
参照元
麻里さんはもちろん白無垢すがた、Kさんははかま姿ですが、麻里さんの父親である関根勤さんはタキシードという装いで、娘たちの門出を祝福したそうです[るんるん]

式に参列したのは親族のほか、ごく親しい人たち30人くらいだったそうです。

Kさんは少々緊張していたようですが、麻里さんのほうはしあわせいっぱいの笑顔だったみたいです[ぴかぴか(新しい)]

式後の写真撮影では、父親の関根勤さんはじめ参列者の人たちに、溢れんばかりの幸せオーラを振りまいていたそうです[ハートたち(複数ハート)]

sekine01140824.jpg
参照元
またまた、わたくしごとですが、神前式ならではの三々九度巫女さんの舞などが行われたんだと思うとを、自分たちの結婚式のことを懐かしく思い出してしまいました。

麻里さんは、朝の顔だった日本テレビ「ZIP!」の司会を9月で降板するということで、毎日楽しみにしていた「関根麻里の5秒英会話」のコーナーがなくなるかと思うと寂しいですね[ふらふら]

ともあれ、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

末永く、おしあわせに[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プロ野球選手・堂林翔太の彼女は、やっぱり女子アナだった!! [熱愛]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

プロ野球選手・堂林翔太さん熱愛がこのほど発覚しましたね。

すでにお互いの両親も公認しているというお相手の彼女とは、TBSアナウンサーの枡田絵理奈さんです[ハートたち(複数ハート)]

ご両親も公認とのことで、結婚も秒読みというところまで、堂林選手と彼女とのあいだはかなり進展してるのではないでしょうか。

ここで簡単にそれぞれのプロフィールを紹介したいと思います[exclamation×2]

●堂林翔太(どうばやし・しょうた)

1991年(平3)8月17日に愛知県で生まれます[わーい(嬉しい顔)]

高校生のときは中京大中京高校の野球部に所属し、エースで4番を務めていた彼は、3度甲子園に出場し、3年生の夏の甲子園では43年ぶり7度目の優勝という輝かしい経歴があります[ぴかぴか(新しい)]

現在は広島カープで「鯉のプリンス」と呼ばれ、“カープ女子”に絶大な人気があり、オールスター戦は3年連続となる3度目出場を果たすなどの活躍をみせています。
doubayasi140824.jpg
参照元

●枡田絵理奈(ますだ・えりな)

1985年(昭60)12月25日に神奈川県生まれます[わーい(嬉しい顔)]

学生時代にはタレント活動もしていたという美貌の持ち主[ぴかぴか(新しい)]

TBSに入社してからは、「チューボーですよ!!」でブレイクし、今では「いっぷく!」に出演し、朝の顔として活躍しています。

また、母親がピアノ講師ということで、絶対音感をも持つ
masudaana140824.jpg
参照元

こうしてふたりのプロフィールをみていると、突っ込みどころがない、なんともうらやましいカップルですね。

さわやかで、笑顔がすてきな二人の今後を、温かく見守っていきたいと思います[るんるん]
タグ:堂林翔太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堂林選手、熱愛の相手はやっぱり女子アナ!! [熱愛]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

甘いマスクと華のあるプレーで、広島カープの“プリンス”として女性ファンに絶大な人気の堂林翔太選手に、やはりステキな彼女がいたことが発覚[exclamation×2]

お相手はTBSアナウンサーの枡田絵理奈さんです[黒ハート]

付き合いはじめて、まだ1年ぐらいというふたりですが、堂林選手は彼女との結婚も視野にいれているのでしょうか。

鯉のプリンス」こと堂林選手です、さわやかですね~
doubayasi140824.jpg
参照元
しかし、世間では一大ブームにもなっている「カープ女子」の火付け役とも言われる堂林選手ですが、カープ女子はこのニュースをどんな思いで聞いたのでしょうか。

そんなカープ女子の気持ちを知ってか知らずか、堂林選手は彼女であることを公表した枡田アナウンサーのことを「大切なひと」だと、また二人の関係を「隠すつもりも無く、これで堂々とお付き合いができる・・・」などコメントしたようです。

お相手の枡田アナウンサー、さすがカワイイですね
masudaana140824.jpg
参照元
また周囲の関係者によると、お互いの両親も公認のお付き合いらしく、結婚式は海外で挙げるかもといった話も周囲のひとに話しているとか。

この様子なら、結婚も十分ありえそうですね。

今、甲子園では高校野球で盛り上がっていますが、実は堂林選手、甲子園に3度も出場していて、エースで4番を務めていたそうで、3年生の夏の甲子園では43年ぶり7度目の優勝に導くという大活躍をしたそうです[ぴかぴか(新しい)]

さらに今は広島カープの1軍で活躍していますね[exclamation×2]

さわやかな堂林選手、公私ともにがんばってほしいですね[るんるん]
タグ:堂林翔太
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガガ様も頭から氷水!! かぶりっぷりが男前の動画は必見!! [芸能]

レディー・ガガも氷水を頭からかぶる「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦し、その動画が公開されていますね。
gaga03140823.jpg
参照元http://fybiii505s.exblog.jp/13064810

世界中で驚くべきスピードで広がっていった、難病ALSへの理解と寄付を募るチャリティ活動アイス・バケツ・チャレンジ」ですが、ガガ様以外にも世界中の多くの人たちが、この「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦しています。

その中でも、ガガ様の氷水のかぶりっぷりがあまりにも男前なのを見て、なんかカッコよすぎて感動というか、さすが「ガガ様[exclamation×2]」って思ったじぶんがいました。

巷では、奇抜な衣装で世間を騒がすというか、驚かすというイメージが強く、最近来日した際も全身シースルー衣装で胸元は貝殻の装飾で隠すといった衣装で現れ、日本中がガガ様のその姿にまたもや、度肝を抜かされたことだったと思います。
gaga02140823.jpg
参照元http://www.afpbb.com/articles/-/3022956

そんなガガ様のイメージしか持っていない人たちには(私もそんなひとりですが)、ぜひとも「アイス・バケツ・チャレンジ」に挑戦するガガ様をみてほいと思います。

ちょっとガガ様の見方が変わるかもしれませんよ。

世界的な広がりをみせた今回の「アイス・バケツ・チャレンジ」により、昨年を大幅に上回る寄付が集まったそうです。

今回のことで、世界中で難病に限らず、個人のちからではどうしようもないことと闘っているひとたちがいることを忘れないようにするとともに、平凡かもしれないけど、平穏な日々に感謝したいと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レディー・ガガ,シースルー&貝殻衣装で来日!! 今回はどこに出没!! [芸能]

レディーガガ様が12日に日本に来日しましたが、毎回どんな衣装で現れるのか、ファンでなくても興味がそそられるところです。
gaga.jpg
参照元http://www.barks.jp/news/?id=1000060984

日本降り立ったガガ様の衣装は、夏真っ只中の日本にふさわしい?!全身シースルー衣装で胸元は貝殻の装飾で隠すといった衣装で登場。
gaga01140823.jpg
参照元http://www.barks.jp/news/?id=1000106648

今回の衣装は今までの中で、一番インパクトのある衣装だったのではないでしょうか。

長時間のフライトだったにもかかわらず、サインや握手で惜しみないファンサービスが行われ、「アイシテマス ジャパン[exclamation×2]」の言葉と投げキッスで締めくくられたようです。

2日間の日本公演のために来日したガガ様ですが、日本に来るたび日本の堪能しているそうで、今回も都内をあちこちめぐったガガ様の姿が目撃されたようですね。

来日当夜から、ガガ様は妹のナタリーさんとしゃぶしゃぶ屋さんでディナーを堪能。

翌日は、ライブ当日にもかかわらず、朝から六本木のドン・キホーテに行っていたそうで、ライブが終わってからは、原宿の町へと消えていったそうです。

2日間のライブを終え、麻布十番のクラブに姿を現したガガ様、理由は「友人が出演しているパーティーがあったから」だそうで、その場に居合わせたお客さんの話によると

「さすがに歌は歌ってくれなかったけど、ガガ様のダンスパフォーマンスを間近で見ることができて最高[ぴかぴか(新しい)]でした。テンションが高くて、シャンパンをお客さんにかけたり、自分でも頭から被っていましたよ。最後はボディーガードに抱えられるようにVIP席に連れ戻されていました(笑い)」とのこと。

今回の来日で、日本でのいい思い出のページが増えたのであれば、日本人としてうれしく思います[わーい(嬉しい顔)]

ガガ様、また近いうちに、ぜひ日本に遊びに来てくださいね[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「ほん怖」に坂上忍出演!!本物のタクシー運転手に取材!! [ドラマ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

テレビで見ない日はないと言ってもいいくらいの俳優の坂上忍さんが、『ほんとにあった怖い話 15周年スペシャル』に出演。
sakagami140823.jpg
参照元http://get.nifty.com/getnews/92099.html

オムニバス形式のリアルホラードラマで、坂上さんは「タクシードライバーは語る」でタクシードライバー役を演ずるにあたり、本物のタクシードライバーの人に話をいろいろ聞いてから、撮影に臨んだそうです。

テレビドラマに出るのは3年ぶりだったそうですが、本人曰く、「そんなに違和感はなかった」とのこと。

そんな坂上さんが、9月26日から放送予定のスペシャルドラマ「潔癖クンが行く 汚れた招待状~痴漢係はちょっとツライ[exclamation]」(仮題)に主演するこがわかりましたね。

タイトルをみて誰もが、坂上さんにぴったりというか、「そのまんまじゃんと」とツッコミたくなるようなタイトルですが、どんなストーリーなんでしょうか。

「坂上さんが演じるのは、相田亮介という刑事

潔癖症ゆえ、除菌スプレーをかけては殺人事件の現場を荒らしている。

度を越してしまった相田はある日、生活安全課に異動になる。

しかし、そこで出会った相棒・速水(温水洋一)とコンビを組むこととなり、潔癖症で培われた洞察力が事件解決へと導くヒントを次々とみつけていく。」

というストーリーだそうです。

なんと35年ぶりのドラマ主演とのことですが、坂上さん自身は、

主演は余計な芝居をしなくても、周りの俳優さんがいいお芝居をしてくださったら自然と立つ。周りが気持ちよくお芝居できるよう、ホスト役に徹します。
とコメント。
sakagami01140823.jpg
参照元http://newsworldtorend.seesaa.net/index-46.html

天才子役として活躍し、今はバラエティーで大活躍の坂上さん、どんな演技をみせてくれるのか注目ですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福岡市、飲酒運転撲滅CMの柴犬のこゆきが切な過ぎる。その内容は・・・。 [ニュース]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

飲酒運転撲滅のCMに出ている犬がなんとも切な過ぎると話題になっていますね。
koyuki140821.jpg
参照元http://irorio.jp/natsukirio/20140814/155270/

その犬の名前は「こゆき」 

柴犬(しばいぬ)の8歳です。

3年前に飲酒運転の車にはねられて亡くなってしまった、当時16歳の山本寛太くんの愛犬だそうです。

そんな「こゆき」が出ているCMの内容とは、

寛太くんとの思い出のある散歩みちを寂しそうに歩くこゆき、ラストシーンはいつか、またどこかで寛太くんに会えるんじゃないかと、夕日の中でたたずむ姿がなんとも言えないCMになっています。

こゆきは寛太くんが小学5年生のときに、家族の一員になり、こゆきが小さいあいだは、自転車のかごにこゆきを入れて出かけ、大きくなってからも、かかさず散歩にいっていたそうです。

寛太くんのの愛情をいっぱいもらって育ったこゆきは、寛太くんが亡くなった後、寛太くんの遺影がある仏壇の前を離れなくなり、今では仏前で寝るのが日常になってしまったそうです。
koyuki01140821.jpg
参照元http://girlschannel.net/topics/183296/

寛太くんのお母さんの美也子さんは、CM撮影のあいだ「寛太のためにがんばってね」とこゆきに声をかけていたそうです。

美也子さんのその言葉に応えるように、こゆきは観た人たちの心にひびく演技をしています。

わたしも思わず、目頭が熱くなってしまいました。

自分は、事故なんて起こさないから大丈夫、なんて考えはもってのほかです。

自分の大切な人のことを思ったら、飲酒運転なんてできないはずです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

難病ALS、頭から氷水かぶる「ICE bucket challenge」日本でも山中教授・孫社長など著名人多数参加!! [ニュース]

今朝のテレビで知ったのですが、頭から氷水をかぶる“アイス・バケツ・チャレンジ”は、難病のひとつであるALS(筋萎縮性側索硬化症)の認知度を高めるためのチャリティーキャンペーンだそうです。
als140820.jpg
参照元http://bizcast.bz/2361

指名された人は24時間以内に氷水をかぶる動画を、FacebookやTwitterなどのSNSで公開し次の人を3人指名するか、または100ドルの寄付をするかどちらかを選ばなければならないルールになっています。

最近、海外のセレブの間で流行っているそうでビル・ゲイツに映画監督のスティーブン・スピルバーグレディ・ガガ、最近日本に来日したばかりのネイマール選手などなど。

日本では、今朝のテレビで初めて見たのは、山中教授でした。他にも、孫社長堀江貴文などIT企業の社長や役員の方などが“アイス・バケツ・チャレンジ”に挑戦。

芸能人では浜崎あゆみが挑戦し、次に指名された人は、EXILE HIROAAAの浦田直也ダルビッシュ有とのこと。

はたして、指名されたこの3人、24時間以内に“アイス・バケツ・チャレンジ”の動画が公開されるのでしょうか[exclamation&question]

そして頭から氷水をかぶったら、次にいったい誰を指名するのか[exclamation×2]

このチャリティー運動は、世界的に広まっているそうで、英国やオーストラリア、ニュージーランド、ドイツなどでも行われているそうです。

フェイスブックによると、6月1日から8月17日までの期間に、このキャンペーンについて触れた人数は2800万人、投稿された動画は240万本に達したそうです。ALS協会への寄付額は、7月29日から8月19日までの期間に2290万ドル(約24億円)が集まったそうです。

ちなみに昨年同期は190万ドル(約2億円)だったそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

城島茂・チャリティーマラソン、目標の距離は何キロ!! [芸能]

夏の恒例番組となっている日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンで今年ランナーとして走る「TOKIO」の城島茂さんが、目標とする走行距離が101キロに決まりましたね。

joujima140820.jpg
参照元http://www.janijanifan.net/product/67654

今までに、ジャニーズ出身でチャリティーマラソンランナーを務めたのは、97年に同じグループの山口達也さん、そして98年にV6・森田剛さんが走っていて、ふたりとも、100キロを走っているんですよね。

さすがだなぁと思いますが、二人とも当時の年齢は、山口さんが25歳、森田さんが19歳で、今の城島リーダーの年齢はというともう43歳なんですよね。

そもそもリーダーは運動とは縁遠い人だそうで、中学生の時の持久走の大会で1500メートル走ったのが、人生での最長距離だとか。

なので、二人に対抗[exclamation&question]して101キロなんて無理しなくていいのにって思ったりしてしまいます。

しかしリーダーが言うには、17年前にひざを故障していたにもかかわらず、100キロ完走した山口さんに感動したその時の思いが、「TOKIOのリーダーとして、山口を超えたい。もう1キロ走ってみたい」という決意に繋がったようです。

「24時間テレビ」の今年のテーマ「小さなキセキ、大きなキセキ」ということですが、みごとに101キロを完走する城島リーダーの奇跡を見届けけたいと思います[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。