SSブログ

24時間テレビ恒例のマラソンでズルって本当? [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

いよいよ「24時間テレビ」が始まりましたね。

今年のマラソンランナーは、TOKIOの城島さんが走りますが、

時間以内に101キロ完走できるでしょうか。

24tv140831.jpg
参照元
今までいろんな芸能人の方がランナーを務めてきていますが、過去には途中で車に乗って移動するズルというかワープをしているんじゃないかという噂もあるようですね。

第24回(2001年) 研ナオコ 48歳
第25回(2002年) 西村知美 31歳
第27回(2004年) 杉田かおる 39歳

が疑惑のランナーとして言われていたりするようです。

実際、ちゃんと走っていたらごめんなさい、あくまで噂ですので[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなズルやワープするといった疑惑も、最近ではSNSが発達でツィッターで、スタートからゴールまでを実況中継をしたというすごい人もいるそうで、その時のランナーは森三中の大島美幸さんだったんですが、ちゃんと走っていたことが証明されているそうです[わーい(嬉しい顔)]

なので、今年のランナーのTOKIOの城島さんも、ズルやワープをすることなくというか、できないので101キロ完走されることでしょう。

本当に走るから感動がうまれるのであって、城島さんには本物の感動を伝えてくれることに期待しています[exclamation×2]

東京の31日の天気は曇りのち雨のようで、気温もそんなに上がらないようなので気象条件は厳しくないみたいですね[るんるん]

いったいどんなゴールになるのでしょうか。

リーダーがんばってくださいね~[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新堂本兄弟が打ち切り。後番組は?KinKiは夜から昼へ移動。 [芸能]

1996年に「LOVE LOVEあいしてる」でスタートして、01年にタイトルを「堂本兄弟」に変え、04年からは「新堂本兄弟」に変えて今年で18年続いてきた音楽番組が、9月末で終わりをむかえることが決まっていますね。

kinki140830.jpg
参照元
長年続いてきた番組が終わるというのは、さみしいものですね[あせあせ(飛び散る汗)]

深夜番組でありながらも、それなりの視聴率はあっただけに驚きでしたよね[exclamation]

さて、新堂本兄弟の後番組は、だれが引き継ぐことになるのか気になるところですが

ここは同じジャニーズ事務所の「関ジャニ∞」あたりが有力といったところでしょうか。

KinKi Kidsは夜の番組の「新堂本兄弟」が9月で終わると、翌月の10月からは、昼間の番組がスタートすることが決定しているとのこと。

新番組のタイトルはまだわかりませんが、堂本光一くんと堂本剛くんのふたりが、ロケ先で出会った人やゲストの人に“予定不調和”なおもてなしをするというバラエティー番組だそうです[るんるん]

光一くんと剛くんが行く先々では、二人の出現にかなりの騒ぎになるのは目に見えていますよね、たいへんなロケになりそうですね[exclamation×2]

28日の放送で最終回をむかえる「新堂本兄弟」は、30分間まるごとライブの“ラストステージ”という内容となっているそうです。

光一くんと剛くんは「18年間音楽番組をやり、たくさんのことを学ばせていただきました。次のステージへ向かって頑張っていきたいと思います」と感謝の思いと、新たに始まる番組での活躍を約束するコメントをしています。

次の番組でも二人の活躍に期待したいとおもいます[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー結婚!!子供たちも祝福!! [芸能]

ついにブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが結婚しましたね[ぴかぴか(新しい)]

2012年の4月には婚約というところまでいっていましたが、今月ようやく結婚となりました。

子供たちも喜んでいることでしょうね[るんるん]
burapi-anji140829.jpg
参照元
そもそも二人の馴れ初めはというと、みなさんもご存知かと思いますが、9年前の映画「Mr.&Mrs. スミス」で共演したのがきっかけでしたよね。

その時は、ブラッド・ピットはジェニファー・アニストンと結婚していて、まさか、9年後にアンジェリーナ・ジョリーと結婚という未来が待っているなんて想像していなっかでしょうね。

ふたりが出会って9年の間に、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーは3人の養子を迎え二人の間の子供も3人もうけていますよね[わーい(嬉しい顔)]

6人の子供たちに囲まれの大家族の生活を送っていたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーですが、

先週の土曜日、フランスのシャトー・ミラヴァルで家族と親しい友人に見守られて結婚式を挙げたということです[黒ハート]

代理人の話によると、結婚式では、アンジェリーナ・ジョリーエスコートしてバージンロードを歩いたのはマドックスとパックスフラワーガールザハラとヴィヴィアンが、シャイロとノックスリングベアラーという結婚指輪を運ぶ大役を無事に勤め終えたそうです。

また、ABC Newsによると、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーはカリフォルニア州の判事から結婚許可証の発行も受けているとのこと。

結婚をしたというだけで、生活は今まで通り何も変わらないわけですが、これで正真正銘の家族になりましたね[わーい(嬉しい顔)]

これからも、家族みんなおしあわせに[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか、実家がある広島市安佐南区川内は・・・ [ニュース]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

最近 道頓堀のグリコの看板で話題になった綾瀬はるかさんですが、
ayase01140828.jpg
参照元http://blackdaria.exblog.jp/21296628/
その綾瀬さんのご実家があるとされている広島市安佐南区川内は、今回広島で起こった土砂災害の被害が大きかったところの近くだそうです。

綾瀬さんのご実家は農家をされているそうで、ちょうど綾瀬さんは夏休みで実家に帰省していて、実家で採れた野菜を使ってご両親に料理を作ってあげていたそうです。

そんなときに起こった土砂災害に、綾瀬さんはずいぶんこころを痛めたことと思われます。

幸い実家も綾瀬さんも無事でしたが、川内ではなく同じ安佐南区の別の地域では、まだ行方不明となっていた方が遺体で発見されるなど、残念な捜索状況がニュースで報告されています。

このような広島の惨状を知り、広島県出身のPerfume島谷ひとみさんは、被災した人たちにツイッターやブログを通じてお見舞いの言葉をとどけています

また安佐南区出身のお笑いコンビ・アンガールズの山根さんは、実家や親戚の人たちは無事だったそうですが、自身のブログで義援金への協力を呼び掛けているそうです。

なかなか思うように、捜索活動やがれきの撤去作業が進んでいないようですが、一日でも早くこれまでの生活が取り戻せるように願うばかりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

綾瀬はるか、実家帰省中に被害を目の当たりに!! [ニュース]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

キュートな笑顔と天然キャラで人気の綾瀬はるかさん。
ayase140828.jpg
参照元
そんな綾瀬さんが夏休みで実家に帰っていたときに、広島の土砂災害の被害を目の当たりにしたそうです。

実は綾瀬はるかさんの実家は、土砂災害があった広島だそうで、被害がひどかった地域は綾瀬さんの実家からさほど離れてはいないらしですが、

幸いにも綾瀬さんの実家は被害を免れたようで、綾瀬さんも無事だったのでよかったですが、被害がひどかった地域の方のことを思うと、言葉がありません。

綾瀬さんの親族の話によると

8月18日から実家に帰省、20日未明にはありえないほどの豪雨で、雷もすごかったようです。

綾瀬さんもなかなか寝付けなかったそうですが、朝起きてみると綾瀬さんが知っている町の風景が、一晩で一変してしまったのを目の当たりにして、言葉を失ったようです。

それからの綾瀬さんは、母校の中学校の様子を見に行ったそうで、幸いにも被害はなかったそうですが、

今は自衛隊の駐屯地となっており、50台もの輸送トラックが頻繁に出入りしていて、なんとも物々しい雰囲気になっているそうです。

また、同級生が無事なのかどうか、メールやLINEで確認。

みんなさん被害はなかったようです。

この被害をみて何か自分ができることはないか考えた綾瀬さんだた思いますが、どういしても仕事で東京に戻らなければならない綾瀬さんの思いを察した綾瀬さんのお父さんは、

こっちは大丈夫だから心配せんでええ」と綾瀬さんが東京に戻りやすいよう言葉をかけたそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

元SMAP 森且行さん 今はオートレーサーで頂点目指す!! [芸能]

先月、SMAPが司会を務めた『27時間テレビ』の終盤に元SMAPの森且行さんからの手紙が紹介される場面があり、瞬く間に森且行さんの名前が世に知られることとなりましたね。

mori140827.jpg
参照元
『27時間テレビ』放送以降、森且行さんの「今」が気になっている方も多いと思います。

そんな森且行さん、このほどバラエティー番組「たけしの等々力ベース」に出演。まだ森さんがSMAPだったころに「スーパーJOCKEY」に出演して以来の、ビートたけしとの共演をされているそうですが、早速大物芸人と再び共演なんて、さすがですね。

森さんはオートレーサーになるために、SMAPを脱退されたわけですが、今ではレース成績のよって分けられる最高クラスのS級にランク付けされているそうで、一流選手の仲間入りをしているそうです[exclamation×2]

森さんのこれまでの16年間の選手生活で獲得した賞金は5億円を突破しているとのこと。

また、森さんはイケメンでもあることから、オートレースの広告塔としてテレビのCMやポスターなどにも起用されているそうで、人気レーサーとしてPR活動に貢献しているそうです[るんるん]

これからもオート業界が盛り上がるためなら、テレビなどのメディアに出るそうで、SMAPとの共演もあるのではと、一般視聴者としては期待をしてしまうところですが、「オートレーサーとして日本一になるまでは考えないようにしてます」だそうです。

私から見ると、オートレーサーとして十分成功している森さんですが、目指すところは「日本一」と堂々と言えるところが、またカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)]

更なる森さんの活躍に期待しています[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞ 大倉くんのこぼれ話!! [芸能]

関ジャニ∞ 大倉忠義くん、実は皆さんもよくご存知と思われる焼き鳥チェーン「鳥貴族」創業者であり、社長でもある大倉忠司さんの長男だったんですね。

私も何度か「鳥貴族」に食べに行ったことはありますが、そこの会社の社長さんの息子さんが関ジャニ∞の 大倉くんとは、本当に驚きましたね[exclamation×2]

このほど、焼き鳥チェーン「鳥貴族」はジャスダック市場に株式上場をしたのですが、関ジャニ人気がとまらないように、上場初日の初値は公募価格の2.2倍の値をつけたそうで、その後も制限値幅のストップ高まで上昇したそうです[グッド(上向き矢印)]

株式公開前の話ですが、筆頭株主はもちろん社長である大倉忠司氏が75万株を保有。

そして長男の大倉君の保有する株は1万株だそうで、公開前の時点で13位の大株主だったそうです。

上場初日を終えた時点で、大倉くんが保有する株の時価は4760万円相当だったそうですよ。

一般人のわたしには、無縁と思われる話ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

また、こちらの会社のロゴの末尾に「∞」が入っているそうなんですが、このことについて“都市伝説”がささやかれているそうですが、『∞』のロゴは、「企業経営は永遠に続くことが重要」との経営理念から前の社名が永遠を意味する『イターナルサービス』だったそうで、そこからそれを意味する『∞』を使っているそうです。

また、社長さんは「息子のグループより断然先ですよ」とのこと。

大倉くんがメンバーである関ジャニ∞も、お父さんの会社とともに、ますます大きく成長していってほしいものですね[exclamation×2]

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

モデル、ヨンア ブログで結婚報告!! 次のお相手もやはり実業家!! [芸能]

韓国出身のモデルのヨンアさんが、自身のブログで今秋にも結婚することを報告されましたね。

まずは、ヨンアさんご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

yonna140826.jpg
参照元
ヨンアさんは、一度2009年に韓国の実業家である男性と結婚されていましたが、日本で活動しているヨンアさんと、韓国でお仕事をされている旦那さんとは遠距離婚という結婚生活が続いたためか、去年に韓国人男性とは離婚されていたそうです。

しかし、こんなキレイな女性を世の男性はほっとくわけがありませんよね。

共通の友だちの紹介で知り合ったというお相手とは、いったいどんな方なのでしょうか。

今回ご結婚された男性も実業家とのこと。しかし前回の教訓からか今回のお相手は日本人男性です。

お相手の男性は、2005年には、秋元康さんらとともにAKB48の立ち上げにも携わったという、年齢は40歳で、イケメンとのこと。

今では、国内のみならず、海外にも多数のグループ企業を持つほどの方で、IT関連、芸能エンターテインメント、飲食店など幅広く事業をされているそうで、ヨンアさんのお相手としては申し分ないですね[わーい(嬉しい顔)]

また、お相手はイケメンということで二人が並んだすがたは絵になりそうです。

ヨンアさんは自身のブログで、今月バリ島で夏休みを満喫したことをのせていますが、お相手の男性もバリ島にきていたそうで、きっと二人でステキな時間をすごしたことなんでしょうね[ハートたち(複数ハート)]

yonna01140826.jpg
参照元
今度は、末永くしあわせになってもらいたですね。

改めて、ご結婚おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞、自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」を設立!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

めざましい活躍をみせる関ジャニ∞ですが、今年でCDデビュー10周年という節目も迎え、このほど自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」を設立されましたね[わーい(嬉しい顔)]
kannjani140826.jpg
参照元
これから関ジャニ∞として、どのような活動をしていくかを考えるなかで、「自分たちの責任と努力で、関ジャニらしさを追求したい」という気持ちになっていったそうです。

メンバーである仲間がいるのでひとりでやっていくわけじゃないけれど、それでもすごいですよね。

これまでの10年間は、「テイチク エンタテインメント」というレコード会社に所属していたそうで、演歌や歌謡曲を多数手掛けヒット曲を世に出してきた会社だそうです。

そんな会社で培ってきた10年の経験を、自主レーベル「インフィニティ・レコーズ」で存分に発揮できたらいいですね。

これからは、CD収録曲の構成からリリース時期、さらにツアーの企画立案まで、メンバーでトータルプロデュースしなければならない大変さはあるようですが、「自分たちのカラーやアイデアを、より色濃く出していくための決断。手作り感にこだわっていきたい[exclamation×2]」と村上くんは自身の強い思いを語っていたそうです。

レーベル名の「インフィニティ」には無限という意味があり、そのことからグループ名にある「∞(無限大)」にちなんで「インフィニティ・レコーズ」にきめたそうです。

自主レーベルを立ち上げての手始めとして、まず10月に新曲を発売し、続いて年内にはアルバムをリリースすることも決めているそうで、アルバムタイトルは「関ジャニズム」とのこと。

11月からは全国5大ドームツアーを予定しているそうで、メンバーみんな張り切っているそうです[るんるん]

ますます関ジャニ∞から目が離せなくなりますね。

大阪の人間としては、さらなる関ジャニ∞の活躍に期待しています[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「HERO」に出演の吉田羊さんの年齢は、結婚はしてるのか?! [芸能]

ドラマ「HERO」に出演中の吉田羊さんですが話題になっていますね。
yosidayou02140825.jpg
参照元http://www.tomproject.com/works/tondemo.html

キュートでキレイな吉田羊さんですが、まずは年齢が気になるところですね。

1974年2月3日生まれ 福岡県出身で、今年で40歳です[exclamation×2]

さすがは女優さん、40歳でこれだけの若さと美貌はいかにして保っているのでしょうか、すごいです。

次に結婚されているかですが、まだご結婚はされていないようですね。

結婚観について語っている記事によると、

結婚願望がないわけではないようですが、しかし結婚後も仕事を続けたいと考えているそうなので、そんな吉田羊さんを理解できる男性でないとダメなようですね。

好きなタイプとしては、
お笑いコンビ「ピース」又吉直樹さんだそうで、その理由は「言葉が豊富で、自分の知らない言葉を持っていたり、表現の引き出しを持っている方は素敵です。又吉さんはすごく物知りだけども、それをひけらかさないので。」ということらしいです。

吉田羊さん自身、毎日ブログを書いていることから、読書家として知られる「ピース」又吉さんをそのように思っているようです。

最近なにかと芸能人の熱愛が報道されていますが、これだけ注目されると、吉田羊さんの熱愛報道も遠からずかもですね。

さあ、誰が吉田羊さんのハート[黒ハート]を奪うのでしょうか? 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。