So-net無料ブログ作成

イケメン高谷惣亮 熱湯かけられ、ハゲる?! [スポーツ]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

レスリング世界選手権で銀メダルをとった、レスリング界ではイケメンと名高い高谷惣亮(そうすけ)選手ですが、

今回の大会で頭に熱湯をかけられるという事件があったそうです。

takatani.jpg
参照元
イケメンの高谷惣亮選手に熱湯事件が起こったのは、次の準決勝の試合に備えて体を休めていたというウオーミングアップ場。

熱湯をかけたのは、3回戦で闘って4―0で負かしたムラド・ガイドアロフ(ベラルーシ)選手

ふだんからラフファイトで有名なベラルーシ選手だそうで、

ここでラフファイトってなに?と思われ方に、ラフファイトについてご説明いたします。

ラフファイトとは
プロレスなどの格闘技の試合において、危険、反則、などを行なうファイトスタイル。
勝つためのフォールやギブアップを狙うレスリング本来の投げ技や固め技ではなく、相手にダメージを与えること、またそれによって技をかけやすくすることなどを目的として、打撃技や凶器攻撃、その他の反則技なども使われる。

高谷惣亮選手はそんなベラルーシとの試合で反則すれすれのグーパンチで殴られるなどの攻撃を受けた後の出来事だったそうです。

一触即発の状況になったそうですが、まわりの仲裁でおおごとにならなかったそうです。

高谷惣亮選手は「ドクターに“はげるよ”と言われ、冷やしてました。髪の毛に助けられましたね。切るタイミングを逃して長かったので」とコメント。
大事にいたらず本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)]

もしハゲるなんてことになってしまったら、イケメン高谷惣亮が、ただの高谷惣亮になってしまう?!

「ただの~」は言い過ぎでした、すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

高谷惣亮選手のこれからの活躍を期待しています[exclamation×2]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます