SSブログ

錦織圭 全米オープン 決勝 ノーカット放送 NHK決定!! [スポーツ]

日本人で初めての全米オープン決勝進出を果たし、日本中が錦織圭選手 一色に染まった数日間でした。

nisikori.jpg
参照元
惜しくも優勝を逃しましたが、

こんなに興奮というか、ハラハラ、どきどき、そして感動をくれました[わーい(嬉しい顔)]

錦織圭選手の全米オープン 決勝の放送はWOWOWのみでの放送だったので、この数日で加入者が激増したそうですよ。

また、WOWOW以外でもネットで観る方法がネットで出ていましたが、ほとんどの人は地上波の番組で速報を見てたのが現実ではないでしょうか。

試合は終わってしまいましたが、それでも錦織圭選手の全米オープン 決勝がどんな試合だったのか観たい人はたくさんいることでしょう。

NHKは、視聴者からの要望が殺到したことを理由にあげて、WOWOWから録画放送の権利(サブライセンス)を獲得(購入)し、地上波での放送することになったそうです。

放送は、NHK総合9日午後1時5分からです。

もちろん完全ノーカット!!

また、9日の夜には決勝戦のハイライトを時間はまだ未定ですが放送することが決まっているそうです。

試合の結果はわかっていても、これは観ないわけにはいきませんよね。

今このブログを書いていても、なんだかこみ上げてくるものがあって、上手く言えないですが、とても楽しい数日間過ごせたことを錦織選手に感謝したいと思います。

Nishikori200.jpg
参照元
錦織圭選手のこれからの更なる活躍に期待しています[exclamation×2]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。