SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ・深瀬 ぶっちゃけデート?! 画像は? [熱愛]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARIのボーカルの深瀬さんデートがまたまた目撃されています。

これまでにもきゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんのデートのツーショット画像はネットでたくさんでていますね。

kyari-140907.jpg
参照元
今回のデート場所は、今ハリーポッターで話題のスポットであるユニバーサル・スタジオ・ジャパンでした。

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんは、二人ともサングラスをかけていたそうですが、さすがは芸能人ですね、

一般人にはない二人から放たれるオーラで、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんだとすぐにバレていたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな状況でも、新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の長い列にも並んでいたそうです。

私としては、きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬さんより、同じように列に長時間並んでいた一般のひとのほうが、なんだか落ち着かなかったんじゃないかと想像してしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

途中から深瀬さんは、サングラスをはずしていたそうです。

写真を撮られることに気にする様子はなかったそうですが、さすがにサインはお断りしていたそうですよ。

きゃりーぱみゅぱみゅは恋愛が禁止とされているそうですが、

もうこれは世間に「二人の交際をみとめて!!」というきゃりーぱみゅぱみゅの心の叫びではないでしょうか?

ファンからしてみれば、彼氏がいてほしくない気持ちがあるかもしれないでしょうが、この二人の交際にかんしては、もう諦めて認めてあげてもいいんじゃないですかねぇ[わーい(嬉しい顔)]



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。