SSブログ

デング熱感染タレント、 久々にブログを更新!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

デング熱の国内での感染者の人数が72人に増えたと発表がありましたね。

タレントでは誰が感染していたかというと、女性タレントの紗綾さんと青木英李さんです。

5日にようやく退院してきた紗綾さんは、久しぶりに更新した自身のブログで、デング熱による闘病中の症状をつづっていたそうです。

紗綾さんはブログで、「眠れない日もあるほど、40℃前後の高熱が続き、頭痛、眼痛、倦怠感など、どれもとても辛い症状が続いた。」と

saya.jpg
参照元
しかし今は、徐々に回復に向かっているとのことですが、まだしばらくは自宅療養が必要だそうです。

ブログの最後にはファンの人たちに向けて「今回沢山の方にご心配をお掛けしてしまい、申し訳御座いませんでした。また皆様に元気な姿で、お会い出来るようにします」とつづったそうです。

また紗綾さんより一足早く3日に退院していた青木英李さんも、10日ぶりにブログを更新。

rie.jpg
参照元
英李さんも紗綾さん同じく、「自宅療養をしているとのこと、今ずいぶん体調も良くなり、来週あたりから仕事に復帰できそうです。」と報告されているそうです。

二人とも先月21日の「王様のブランチ」のロケで、代々木公園でリポーターとして行ったときにデング熱に感染してしまったわけですが、

dengu140906.jpg
参照元
今夜6日放送の「王様のブランチ」に「生放送のスタジオから緊急生電話」で出演することが決まっているそうです。

声だけの出演ですが、ファンの人たちにとってはうれしいですよね[わーい(嬉しい顔)]

どんな話を聞かせてくれるかも、楽しみですね。

なにはともあれ、退院できたことおめでとうございます、これからの活躍に期待しています。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。