SSブログ

島田紳助、復帰あり?!現在の仕事は?収入はいくら? [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

先月、元タレントの島田紳助さんが、歌手RYOEIのライブで、引退後3年ぶりに公の場に登場しましたが、全く衰えを感じさせないマシンガントークで会場を沸かせていましたね。

sinsuke140905.jpg
参照元
そんな島田紳助さん、現在、仕事は何をして収入を得ているのでしょうか。

タレント時代も飲食店を経営していたりと、実業家としての一面ももち合わせていましたよね。

芸能界を引退した現在は、その実業家としての才能を発揮して、飲食店の経営や不動産収入で1億円くらいの収入があるといわれています。

芸能界を引退してもこれだけ稼いでいれば、生活するには全く問題はないでしょうが、芸人としてずば抜けた才能を持っていただけに、

吉本興業の大崎社長をはじめ、このまま普通の人にさせるはもったいないと思っている人は少なくないことでしょう。

しかし、紳助さん本人は「2000%と復帰はない!!」と断言していましたね。

RYOEIさんのライブの出演も、1カ月前にRYOEIさんがお酒の席で紳助さんに『今度、ライブに来てください!』と頼んだことがきっかけとのことで、ノーギャラでの出演だったそうです。

久しぶりに紳助さんのトークが聞けたのは、新鮮でしたね。

元気な姿を見ることができたのは良かったですが、

それにしても、引退後の紳助さんの写真ですが、このロン毛はいかがなものかと。

sinsuke140905.jpg
参照元


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。