SSブログ

24時間テレビ恒例のマラソンでズルって本当? [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

いよいよ「24時間テレビ」が始まりましたね。

今年のマラソンランナーは、TOKIOの城島さんが走りますが、

時間以内に101キロ完走できるでしょうか。

24tv140831.jpg
参照元
今までいろんな芸能人の方がランナーを務めてきていますが、過去には途中で車に乗って移動するズルというかワープをしているんじゃないかという噂もあるようですね。

第24回(2001年) 研ナオコ 48歳
第25回(2002年) 西村知美 31歳
第27回(2004年) 杉田かおる 39歳

が疑惑のランナーとして言われていたりするようです。

実際、ちゃんと走っていたらごめんなさい、あくまで噂ですので[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなズルやワープするといった疑惑も、最近ではSNSが発達でツィッターで、スタートからゴールまでを実況中継をしたというすごい人もいるそうで、その時のランナーは森三中の大島美幸さんだったんですが、ちゃんと走っていたことが証明されているそうです[わーい(嬉しい顔)]

なので、今年のランナーのTOKIOの城島さんも、ズルやワープをすることなくというか、できないので101キロ完走されることでしょう。

本当に走るから感動がうまれるのであって、城島さんには本物の感動を伝えてくれることに期待しています[exclamation×2]

東京の31日の天気は曇りのち雨のようで、気温もそんなに上がらないようなので気象条件は厳しくないみたいですね[るんるん]

いったいどんなゴールになるのでしょうか。

リーダーがんばってくださいね~[exclamation×2]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。