SSブログ

妻夫木聡さんと女優・マイコさんが熱愛!! ドラマ共演がきっかけに。 [熱愛]

俳優の妻夫木聡さんと女優・マイコさんの熱愛が報道されましたね。

tumabuki01.jpg
画像はhttp://www.flor-tsukuba.jp/tag/妻夫木聡/より

お互いの事務所は今回の報道を否定することはなかったそうです。

二人の出会いは、2012年の夏に放送されたフジテレビ系ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の第6話の「シャレードがいっぱい」で共演したのがきっかけだそうです。

妻夫木聡さんは、今までにも優香さんや 柴崎コウさんとの熱愛が大きな話題になったこともありましたが、マイコさんとのお付き合いは既に2年になるそうで、多忙ながらもひそかに愛を育んできたのでしょうか。

とてもすてきなマイコさんですが、アメリカ人の父と日本人の母に持ち、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」で、香川照之さんが演じる岩崎弥太郎の妻を演じて話題になりました。そのから、NHKの連続テレビ小説「おひさま」に出演し人気女優の仲間入りをすることに。

joseikimono01.jpg
画像はhttp://www.oricon.co.jp/news/76815/full/より

8月12日にはマイコさんが出演する映画『喰女-クイメ-』の完成報告会見がありましたが、今回の報道で関係者に迷惑をかけないために、会見を欠席することになってしまいましたね。

そろそろ結婚報道があってもおかしくない年齢になってきた妻夫木さんですが、関係者の話によると「すぐに結婚という話はないですね」とのことだそうです。

こちらのふたりの今後も温かく見守っていきたいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。