SSブログ

「HERO」のスピンオフドラマ・主人公の警備員・小杉啓太を演じるのは関西出身・勝矢さん!! [ドラマ]

「HERO」のスピンオフドラマが今月10日から始まりますね[るんるん]

主人公は東京地検城西支部の警備員・小杉啓太です。
katuya01.jpg
画像参照元

この小杉啓太を演じるのは関西出身の勝矢さんです。

大阪生まれの大阪育ちの私にとって「関西出身」っていうフレーズに弱いんですよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

以前関西ローカルテレビ番組の「ちちんぷいぷい」という番組で

勝矢さんが取り上げられているのを、たまたま見てて、「HERO」での小杉啓太は

「相棒」でいうならば、いつも特命係の様子を覗き見している、角田課長の部下の

大木小松といったところのポジションなのかなぁなんて思いながら見てました[わーい(嬉しい顔)]

そしたら勝矢さん、意外と誰もが知っているドラマや映画に出演されていたんですね。

記憶に新しいところでは、映画「あしたのジョー」「テルマエ・ロマエ」では

ルシウス(阿部寛)の友人のマルクス・ピエトラス役です。
katuya.jpg
画像の参照元

それから半月もたたないうちに、「HERO」のスピンオフドラマが始まると知り、

そしてその主人公が勝矢さんが演じる警備員の小杉啓太さんと知ってビックリしたのと同時に、

同じ関西人としてとっても嬉しかったです[グッド(上向き矢印)]

放送日時はこちらです[ぴかぴか(新しい)]

◆第一夜 8月10日(日)深夜2:20-2:35

◆第二夜 8月17日(日)深夜2:20-2:35 

◆第三夜 8月24日(日)深夜2:50-3:05

◆第四夜 9月14日(日)深夜2:50-3:05

せっかくなので見てみようかと思いましたが、実は「HERO」を見てない私、

とりあえずオンデマンドで「HERO」を見るところから始めます[exclamation&question]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。