SSブログ

おしゃれで美味しいHACCIの「はちみつ」みつけました!! コスメもあるおススメ店舗!! [日記]

もうすぐお盆ですね。

ちょっと早いかと思いましたが、昨日は梅田まで出かけたので、主人の実家へ持っていく帰省土産を買うことにしました。

うめだ阪急の地下1階の食品売り場に行くと、平日だというのにものすごい人にビックリです[exclamation×2]

人混みは苦手な私ですが、とりあえずひと通りぐるっと回って、気になる店舗をチェック[目]

その中で見つけたのが、この「HACCI(ハッチ)」はちみつです。

IMG_20140801_073543.jpg

ほとんどひと目惚れですね[黒ハート]

女子ならこのおしゃれなパッケージにやられてしまうことと思うのですが。

まず見た目は合格[exclamation×2]

次は味ですが、こちらでは全種類のはちみつが試食できます。

試食ができるのってありがたいですよねぇ[グッド(上向き矢印)]

ひと様に手土産で持って行くのに、どんな味なのか知らないで持っていくのは

ちょっとドキドキしません? 

まして、主人の実家となるとなおさらです。

お値段は800~3000円まであったかなぁ。

予算の範囲内で、試食をさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

悩んだ結果、カナダ産ホワイトクローバークリーミーはちみつに決定[exclamation×2]

ちなみにこのはちみつは、カナダ産ホワイトクローバーのお花から採れたはちみつを、

30度の低温でゆっくり練りながら結晶させることでまるでお花のクリームのような食感を実現したというものです。

このはちみつ以外に、別にお菓子の詰め合わせを買っていくので

予定外の買い物ではあったのですが、

自分で高くてなかなか買わないものをもらうと嬉しいでしょ[るんるん]

なので、ついで?に思い切って自宅用も購入しちゃいました。

会計のときにわかったのですが、このお店の紙袋が、またまたオシャレなんですねぇ[ぴかぴか(新しい)]
IMG_20140801_074614.jpg
女子ウケは、間違いないですね。

ちょっとした手土産やお礼、プレゼントにちょうど良いかなと思うので

これから、ちょくちょく「HACCI(ハッチ)」さんのお世話になりそうです。


自宅用に買ったのは、もったいないので少しずつ頂きたいと思いま~す[黒ハート]

最後に、こちらでは食べるだけのはちみつだけでなく

コスメも充実していて スキンケアヘアケア用品からサプリメントまでいろいろ取り扱っているようです。

そしてビックリしたのは、「BEAUTY HONEY」シリーズ

洗顔泡に混ぜたり、シャンプーやトリートメントに混ぜても使える便利アイテムで、

使い切れなかったら食べることもできるそうで、もし合わなかったとしてもしムダにはならなくていいないかなぁ[わーい(嬉しい顔)]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。