SSブログ

ネイマール選手と彼女・ブルーナさんを目撃!! [芸能]

PR:「えっ?ずるい!」
ずるいほど効果のある英会話勉強法はこちら↓
http://todahon-english.com/wp/

W杯ブラジル大会では、腰椎を負傷するという残念な出来事もありましたが、

ブラジルの芸能雑誌「ケン」によると、サッカーブラジル代表であるネイマール選手と

恋人のブルーナ・マルケジーニさんは友人たちとみんなで、イザビにある

ブルー・マリン・ビーチ・クラブで一緒に休暇を過ごしているようですね。


ネイマール選手の彼女であるブルーナさんは、ブラジルの女優さんで

まだ18歳という若さですが10代とは思えないセクシーでとっても綺麗な人ですよね。

bruna02.jpg
http://xn--eck4d4b9bue.biz/private/20/

ネイマール選手とブルーナさんたちは、特別な海の幸を使ったスペインの郷土料理を

楽しむことができるスペインでも富裕層や有名人が来るというレストランで

食事をしていたそうで、ちょっとうらやましいですね。

 
ネイマール選手とブルーナさんは、一度は破局したものの復縁し

W杯ブラジル大会の開幕戦が行われた6月12日の“恋人の日”には、

ブルーナさんにバラの花束を贈り、ラブラブぶりをみせています。

neymar_e_bruna_marquezine2.jpg
http://www.neymar-fan.com/date/2014/06/page/5

イザビでの休暇中、プロテクターで腰椎を保護しているため

海に入ることができないネイマール選手は海水浴を楽しんでいるブルーナさんを、

日光浴をしながら見守っていたそうです[黒ハート]

いい雰囲気のふたりですが、

ブラジルのテレビ局『Globo』のインタビューに応じたネイマール選手は

僕たちはまだ若い。彼女は18歳だし、僕は22歳だ。

 もう少し自分の人生を歩まなければならない

と答え、残念ながら今の時点では、ブルーナさんとの結婚はないようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。