SSブログ

ビッグカップル誕生!! [芸能]

堀北真希



ビッグカップル誕生!!

◆清純派人気女優の堀北真希さんと、ジャニーズの人気グループ「嵐」の櫻井翔さんがお付き合いをしているしているそうですね。

以前から嵐ファンの間では噂になっていたそうですが、櫻井さんがジャニーズの内輪のパーティーで、みんなに「彼女」として堀北真希さんを紹介してたそうです。

◆そのパーティーは今年の3月に東京、麻布の会員制のバーで開かれたらしく、櫻井さんがジャニーズの後輩たちを呼んでの集まりだったのですが、櫻井さんから堀北さんを紹介する際「俺の彼女」宣言をしたそうで、その場にいた後輩たちも本当に驚いたと、そのパーティーに参加した人はそのように言っていたそうです。

◆そもそも、そのパーティーは櫻井さんが堀北さんと付き合って4年になるお祝いも兼ねてらしく、後輩たちにサプライズの演出をお願いしたそうです。
 間近でジャニーズの演出を見ることができるなんて、ファンでなくても興奮してしまいますね!!


◆交際4年のお祝いということは、2010年にダブル主演ということで共演したドラマ「特上カバチ!!」のころから交際が始まったのでしょう。

◆一部の嵐のファンが堀北さんと櫻井さんの二人の関係が怪しいのでは・・・と、このドラマが終わった頃から噂するようになったようです。

◆これほどの二人だと、なかなか公にできない事情がいろいろあるようですが、去年の夏には堀北さんのお母様も交えて3人でお食事をしていたという情報もあり「結婚も視野に入れての交際が続いている」と思ってもいいのではないでしょうか。
 温かく見守っていってあげたい二人ですね。 
  
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。